アハッ コロナ消滅祈願や平癒祈願が彼方此方で・・♪安倍じゃ心許無いと遂に神頼みかぁ~♪

2020・03・05 木 晴後雨 10.0度

政府の無策・場当たり的な対応ではコロナ肺炎終息は先ず無理と思ったのか観光地と化した神社仏閣がコロナ平癒祈願と銘打って祈祷を始めたのに笑っている

其れが格式有る古刹や胡散臭い新興宗教まであっちでもこっちでもやり始めたみたいだ なんせ観光客来ないから上がったりだもんね★

コロナ除けお守りとかコロナ感染しないマスク・コロナコロリ秘薬・コロナ弁当・お肌つるつるコロナ聖水・コロナコンドーム…何でも有りだ♪

私の絵日記に出てくる卑弥呼の雨乞いや平癒祈願裸踊りも恐れ入って逃げ出すような事を真顔でやっているんだから凄まじい♪

 

非常事態宣言をやりたいから法律改正に協力をと安倍が野党に申し込んだそうだが非常事態宣言出して何やるの?

姑息でせこくて狡からい親父!権限持つとドサクサ紛れに何をやりだすか判ったもんじゃない 

コロナ撲滅の為に徴兵制と核保有北朝鮮ミサイル実験やったら即コロナ撲滅祈願報復攻撃!なんて事間違っても無いだろうけど…

いや~~判らんな安倍だもの!抜き打ちで国民投票改正・憲法改正まで突っ走るかも あぶねぇ危ねぇ~~●

もう大分変なクソ親父だから全然。絶対・金輪際・死んでも信用して無いんだ 其の証拠に日本全国休校してハチャメチャ状態だ

其れが 専門家が提言してやり始めた事なら一切文句も言わないけど 只の気分で後先見ずにやっちゃぇ~じゃね★

其の子供 休校中の学校へ来させて面倒みるってのに何をアホやっているのって呆れているんだ どやさ!そだろが!

是からコロナもっと蔓延したらこんな事何時までやる積りだ?半年続いたら半年休ませるのか?アホチャレが!

オーストラリアやシンガポールでも感染者刻々と増加中だとか って事は夏に成ったら終息するってウイルスでも無いんちゃう?

 

いっそ バリ島の伝統男性歌謡舞踏団『ケチャ連』を招聘しコロナ撲滅祈願ハチャ踊りを政府主催でやり地域に貢献・功績をした人招待し一緒に踊る

『コロナ終息いっそセレナーデナデナデ~祈願』でもやれば?それだけの非常事態宣言なら許すけど★

 

アハッ 卑弥呼の踊りで思い出したけどその昔OCNカフェで削除されたおとっとき絵が有ったんだ 

今日は絵を描く気分じゃないから其の削除された絵を上げてお茶濁す ゴメン!でも何でこの絵が削除されたんだ?今でもムカついているんだ?

この絵が猥褻文書?青少年健全育成条例違反?誰かへの個人攻撃?邪馬台国女王卑弥呼へのリスペクトが無い?

ちゃうやろ~~!これでも一生懸命描いたんだぞ~~☆えっ余りに下らなくて馬鹿馬鹿しくて愚劣でOCNの権威に関わる~~?それで?そかっ●其れ言われると一言も無いな…ウンッ★

f:id:toukuro:20200305173052j:plain

2009・11・13 (日記はこちらから)の日記に描いたもの☆忘れましたが何処かの遺跡発掘をしていた時のニュースで邪馬台国を思い出したのでは無いかと♪

時々 雨乞い等の天候祈願や事有る毎に裸踊りの絵を良く描いていました☆こんなのが好きです◎