壊れかけのレディオを聞く・・・ちゃうなぁ半分壊れて居る法相?の放送を聴いている・・かな?

2020・03・12 木 晴 14.0度

f:id:toukuro:20200313101522j:plain


 

壊れかけたレディオを聞いていました 御存知徳永英明のヒット曲です 

一時他の女性歌手がヒットさせた曲をカバーで歌いちゃっかり稼いでいた人です

私はこの歌は余り好きでありませんがレイニーブルーとか恋人って歌が好きで一時期カラオケ飲み屋でよく歌っていました

昨日、森まさこ法務大臣がマタマタやらかして仕舞いyoutubeに同じ事しか言わない壊れかけのラジオ答弁で彼女の代名詞として紹介されていて其れで思い出し聞いて見た訳です♪

今日は壊れかけのラジオの所為で国会空白を生む事態になって為ってしまいました

略歴見てみると東北大法学部卒業後27歳で司法試験に合格し35歳で弁護士事務所設立 

翌年出産した長女を連れてアメリカのロースクール入学とたったこれだけの記述でもどれだけ苦労した人柄が偲ばれます

 

そんな人が何を間違ったか政治屋に成り幸か不幸か法務大臣に成って安倍の為に嘘吐かされる人生を・・アホな選択だったのでしょうか▲ 

先日からの検察長定年延長問題の答弁と言い昨日の答弁と言い答弁内容が同じだったりコロコロ変わったりと段々安倍似に成って来ていました 同じ穴に居るムジナですからまぁ似たとしてもシャーないですか?

このクソ忙しい時に政府首脳部はハチャ~~なんちゅう事を~~★と苦虫噛み潰しているでしょうけど如何成るのでしょうか

最後の言い訳に成るかと彼女もレイニーブルーな一日を過している事でしょう ご愁傷様です●

 

それでも安倍は厳重注意に留め法相辞任はさせないのでしょう 未だ勝ち組として残っていられるんでしょう♪ 

私が言うと負け犬の遠吠えみたいですがそんな生き方でも幸せだと感じてらっしゃるんでしょうかね 安倍ならそう思うかもですけど★

何か私にはクソみたいな人生の気がします アハハ負け犬の私だからそう思うのでしょうか 

まぁ人夫々 欲しがりませんそんなにはの私は無責任に野次を飛ばし 愚痴を零し ヨタを言って喜んでいる 結構それで愉しんで生きています♪

 

追伸 何方が上げたのか知りませんがウイキペディアにコロナウイルス感染症の流行と称して記述が出ていました まぁ詳細な調査に感心しています

其れによるとアメリカの感染者数1312名 死者27名でした 尚アメリカの最悪シナリオとしてアメリカ全土で9600万人の感染者 48万人の死者

と言う記事も有りノー天気トランプもこのままじゃ大統領の地位も危ないと口調まで変化して来たようです 株価も凄い暴落で呑気言っておられません

まぁこの記事書いた飯塚真紀子と言う在米ジャーナリストは以前の記事で日本人死亡者は57万人何て報告書を紹介している人です

まさかと思いますがこんな記事を見ると誰でも不安に成りますよね それだけ安易に考えるなと言う警告なのでしょうけど●

日頃嘘吐いて逃げてばかりで地位守る事に腐心し対策遅れた安倍やトランプなんて其の駄目-ジは強烈!死ぬ事以外の大不安を感じているのは彼等かもです★