頭イイ官僚の皆さんへ♪何処かの教会へ行って懺悔して御出でなさい♪子供ぐれるか自分気が狂うぞ~●

2019・12・04 水 晴 14.0度

f:id:toukuro:20191205071343j:plain

菅さんの会見やヒヤリングの様子見ているともう涙出て来るほど笑っちゃう★

菅さんなんてもう自分で言う事が支離滅裂 何が何だか判らないのよ~~状態に見える もう始末に負えない

シンクライアントなんて130億円も掛けてやりだした事を素人同然の菅や安倍や官僚がその内容まで熟知の訳でもなくまぁ次から次へとボロがボロボロ★

笑っちゃうだけで無く私並みの知識でそんな事言って大丈夫なのかよとハラハラさせられるんだ

其れ政府で統一答弁なんて出来る訳も無く安倍や菅に忖度と言うより官僚に対してはもう何も言うな!の指示が出ているんだろ

苦しそうな顔で答弁出来ません・・・にはこの人達夜はちゃんと寝られるんだろうか?ひょっとして睡眠薬飲み過ぎて危ないんちゃうかと心配になる

 

安倍は逃げ慣れているだろうしそう頭良く無くても嘘と狡からさに掛けては年季も入っているから安心して?見ていられるが役人には無理だろ★

日本でも有数の大学を成績優秀で霞ヶ関へ行った連中が猿でも入れて出られる大学出て狡賢さだけは確り身に付けたクソの言う事を

どんな無理難題でも聞いて大嘘でも出鱈目でも言わなくちゃいけない・・・やくざより訳悪いじゃん●

家帰って子供にどんな顔して教育してんだろうと心配になる★ 

親父の様子見て子供は弱い奴に虐めして親父の仇を討った積りで居るんじゃないか?

巷で問題に為っている子供虐めや虐待の発端は此処に有るんちゃうかと本気で憂いを持って見ているのだ★

どっかの教会へ行って牧師か神父か知らないが何でも聞いて許してくれる人に懺悔でもして来ないと狂うぞ~~★

余りの嘘に懺悔の値打ちも無いと断られるかな?ウンッ有りえるかも!特に安倍は◎