次々と疑惑満載の怪しげなニュースが★安倍内閣って火事場泥棒専門集団詐欺師指定団体なのか?

2020・06.03 水 曇 27.0度

  

f:id:toukuro:20200604174248j:plain


                                                                           

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.831.821名(昨日比+20.544)死者数 106.181名(+1.034)

                                    

何か又胡散臭いニュースが出て来た 持続か給付金事業を幽霊法人が受注 経済産業省電通を巡るこの問題は疑惑満載の内容だとか

もう一つある 国土交通省が行う『GO TOキャンペーン』の業務委託費もだ 事務委託費が3000億円と莫大 

普通は事業規模の10%が普通と思われているが其れが倍額に成っているし其の事業を決定すべき第三者委員会と言う審査会の委員名・議事録公表は考えていないと言う★

安倍内閣は全てが杜撰と言うか疑惑が存在しそうな案件がずらりだ 

一つ一つに収賄や口利きが発生していそうな事ばかり其れがばれそうになると例の嘘や公表は差し控えるのの一点張りだ

 

今回の疑問発生にも国会内での集中審議は行わない!通常国会も会期延長しないと問題其の物を有耶無耶の侭終了させる積り?

このコロナ禍のドサクサにまで醜悪極まる案件が次々に出て来るってのに一体政府は何やっているんだろうと呆れているんだ

切羽詰った状況を利用して政府と役所が一体と成って火事場泥棒か詐欺行為に集中してやっている?そんな気がする程だ★

 

安倍内閣ってこんな内閣なんだと改めてムカつき捲くっている!其れを支持する国民って詐欺団体の社員か手下で無いかと思うほどだ!

こんな政府の何処が良くて安倍支持だという人が居るのだともう一種のカルト信仰宗教団体を見る気に成っている 日本全部が疑惑指定団体の様だ●糞っ!