中国にコロステ山有るに決まってるだろ?おいっ安陪~日本も用意してあるのかぁ~?

2020・04・10 金 晴 15.0度

f:id:toukuro:20200411160050j:plain

本日のアメリカコロナ状況   感染者数466.299名 (昨日比+33.861) 死者数 16.686名 (+1.878)  

 

中国が武漢での新規感染者が少なくなって0の日も有るからと70日以上も続いていた都市封鎖を解除 世界にどや顔で小鼻膨らませブイブイ言っている 

それはまぁ素晴らしい事だとも思うがドッコイ全部を信じているかと言えば半値八掛け二割引で白い目で見ているのだ

最初の患者発生した時から今までどれだけの嘘報道が出たのかも判らないが感染者・死者の数からして逆鯖読みを遣っているのだろうと信じては居ない

世界での報道が全て真実とも思わないし増して日常的に不都合な真実は徹底して隠匿する中国が国家の威信や人民の服従差せる為に権力を駆使して

弾圧にも近い事を幾らも見て来たしね

 

大体 感染者が8万人を超えていて死者が3300人・致死率4%なんて如何して信じられるかっての★ イギリスが65000人で死者が8000人余りだ 致死率12%にも成る 

スペインは10% アメリカ4% 日本1.8%だからこんなにばらついているのも不思議で全てが信じられないのだけど★

まぁそれは別の話として未だ完全に収束したとも言えない武漢の都市封鎖解除はイイとして再発生が気に成るのだ

召集された医療班が夫々の地方へ帰郷している所を見ると都市封鎖解除までは嘘とも思わないし感染者の発生も僅かには成ったのだろうけど其の後のニュースにハテナと思うものも混じっている

 

無症状者のカウントして無いとか武漢の市民が暴動にも似た行動が出ているなんて聞くと未だ裏あるんとちゃうかぁと思ってしまうのだ

中国だって検査体制不備も医療崩壊状態も院内感染も有ったろうし年寄りの治療まで手が回らず見殺しにした事も有るだろ

死者わんさか出て遺体置く場所も無く火葬場も満杯で 見付かっちゃ具合悪いと倉庫に山積みかもしれないし 姥捨て山成らぬコロナ死者を棄てるコロステ山が密かに作られていたかもだ★

世界中のTOPが自分の権力ポジション確保の為にあらゆる嘘とエエカッコを見せる為他国を批判なんて日常茶飯事だ

 

日本だって安倍は本当に無策で過しコロナ財政対策16兆円を経済規模108兆円等と詐欺同然の数字で国民騙すんだからね 

消費税増税に依る経済悪化をコロナの所為にし其の対策の財政出動も其の108兆円に含むだと?何を寝言言ってんだろうと思う

アメリカは真水で6~700兆円注ぎ込むと言うのに★コロナ一段落付いた後安陪不況とコロナ不況で恐慌にも似た経済危機襲来で今度は自殺者の山出来るだろうに★日本にもコロステ山用意して有るのじゃ? 

コロナ騒動一段落したら今までやった横着政治を明らかにし真っ先にコロステ山に行くべきなのはお前だろがっ!

其処には当家のボクールの様な禿鷹が天空に舞っていて骨だけ残して綺麗に食べてくれるか安心していてこい!食べられて来い!ムカついているから★