えっ?廃棄したと言う書類を出して来た?大きなお世話言う様だけどそれって薮蛇じゃないの?

2020・01・22 水 晴後曇 12.0度

 

f:id:toukuro:20200123141528j:plain

桜見る会で追求されていた安倍内閣は廃棄したと言っていた書類を出して来た

其れについてヒヤリングでの内閣官房庁の答弁も官房長官会見の返答でも実にあやふやな言い回しが増え納得する所か益々疑惑の感が★

何時作ったのか?誰が何の目的で作ったのか?その意図が判らない物で肝心の所を抜いた書類を大急ぎで国会閉会中に作った様な怪しげな物だ

廃棄簿に書類廃棄の記載が数年間に渡って無いと言うのも可笑しな話で其れが無い事で返って廃棄書類が未だ残っているのじゃと疑念が沸く★

その書類が前の物なら尚更でその書類だけが何故残っているだぁ~~?に成るし最近作った物ならその数字のは前の書類廃棄なら如何して判ったのだに成る

 

菅さんや官僚達のしどろもどろ答弁が益々顕著でこの後安倍は如何言い訳するんだろと心配にしてあげたく成る程だ

自分の首を自らの手で絞めて苦しがっている様に見えるからだ 

まぁ肝心の書類は廃棄しログはセキュリティの関係から見せないじゃ如何追求しても安倍を退陣まで追い込む事は無理だろうけどね★

でもジャパンライフ詐欺師首領を安倍が呼んだと判ればもう完全にアウト!意外とどっから其れが出て来るなんて劇的な事は・・・アハッ無理か★

それにしても昨年の招待者総数が15000名とその書類には記載されていたそうだが実際の入場者は18000名!

その差額の3000名は当日になって増えたの?それじゃセキュリティも糞も有ったもんじゃない▲

 

予算委員会は来週からで無いと始まらないそうだけど果たしてどんな展開になるのかね?

凄腕の質問者居て切羽詰った安倍が『馬鹿野郎~~!』なんて口走れば占めたもんだけどなんせ逃げ上手♪

安倍一族闇流忍法 変り身隠遁術奥儀皆伝書持っていそうなそんな忍者の難邪~~なのではと私密かにリスペクトしてんだから♪テヘッ!