何か嫌な事件起きたねぇ~★検察庁早く安倍の告発を受理し捜査始めてくれぇ~♪

2020・06.04 木 晴 30.0度

f:id:toukuro:20200605212733j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.851.520名(昨日比+19.699)死者数 107.105名(+924)

 

宝塚でボーガンで3人もの人が射殺されると言う悲惨な事件が起きた 大学生の息子が家族を殺したのだ

一体何が有ったのか知らないがこんな事件が起きる度に遣り切れない気持ちに成って落ち込んで仕舞う★

コロナで憂鬱・糞政治連発の安倍に怒り沸々▲暑く成って来てゴキブリが姿見せ始めムカつき何一つとして明るい話題が無いのが悔しい★

 

本日将棋棋聖戦で藤井総太が永瀬拓矢二冠に勝って渡辺棋聖と5番勝負に挑む事に成った

31年振りに最年少タイトル挑戦の記録を更新したのが攻めての明るいニュースだ

タイトル取れれば又新しい記録を作る事に成り期待が掛かる♪此処まで来たのだから是非とも栄冠を勝ち取って欲しい物だ

それにしても彼の出現で将棋が一躍人気になり新しい時代を感じさせる

 

これが日本の政治でも素晴らしい若手の実力者が登場し腐った安倍政権を引き摺り倒して呉れると一寸は気分も爽快に成るのだけど出て来ないねぇ★

がっかりするねぇ●もう安倍のあの姑息で卑怯な顔見るの飽き飽きしてるんだ!

検察庁が桜見る会前夜祭の告発受理して事件捜査してくれるとチートは明るい気分に成れるんだけどねぇ♪早くやっちょくれ!