最近はとことんやる気無くて自分で自分に愛想尽かしている★

2020・06.02 火 晴 29.0度

f:id:toukuro:20200603175207j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.811.277名(昨日比+21.086)死者数 105.147名(+1.366)

 

最近はもうやる気全く無くて食料品の買出しに行くのさえ億劫に成って仕舞っている

天気も良く暑いと言ってもT-シャツ一枚で居るから外出ても汗も掻かないし気持ちもいいのだけどそれでも出たくない★

本読む訳でもなくPCで映画見ても面白くないしウツラウツラして居眠りばかり気がつけば何かお菓子でも摘んで食べているからお腹周り太る一方★

何やってんだか★何か自分でも自堕落な気がして気が滅入って仕舞うのだ★

 

ニュース見てもこれはと思う物もないし 花火を上げたとか戦闘機を集団で飛ばしたとか何となくわざとらしくて白けている

休みも取らずに奮闘する病院関係者に感謝だと・・・?それにケチ付けるわけじゃないけどコロナ感染者が一番発生してる所は病院じゃないか★

勿論其の働きには感謝もするが 先ず第一に院内感染の対策を一番初めにやらなくて如何すんだ?

一段落したら感染に対する社内教育を徹底してやらなくちゃだ 病院へ行って感染なんて漫画にもなりゃしない★

どんな杜撰な事医師や看護士がやっているんだと呆れているんだ!

基本的な事も知らないで病院が発生源なんて恥ずかし過ぎる 何ちゃって憎まれ口叩いていてもいけないんだけど毎日鬱陶しいしねぇ★

香港や全米各地で半分暴動の様な事件で世の中コロナで疲弊した人が鬱憤で暴走してんだろ

 

なんか アホみたいな痴漢犯罪やショーも無い事件多発は鬱憤晴らしの所為ちゃうかぁと考えている

せめて政治が確りしてて人々勇気付ける物なら未だ救われるがコロナ以上に糞連発だしね もっと落ち込んでしまうのだ

 

今日は将棋の藤井総太が棋聖戦で勝利し後1勝でタイトル戦最年少挑戦を更新するとか 其れも気分スカッとするニュースだが物は序だ

最年少タイトルでを取って歴史に名を残すなら 一寸は気分も晴れるかもと期待してる☆

自分の凡才振りを自覚して落ち込むかも知れないけど 出来が違うと素直見認めて頑張って欲しいもんだと応援しながら見ていた◎

あはっ こんな事書く日記では無い積りだったけど 其れほどまでに今はやる気失せてるって話だ 嗚呼~~★