雨降って気が重いからかめったに考え無い事をふと思ったりしていた★

2020・07.15 水 曇一時雨 27.0度

f:id:toukuro:20200716182738j:plain


                                             

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.431.574名 (昨日比+68.518) 死者数 136.466名 (+860)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 1.926.824名 (昨日比+41.857) 死者数 74.133名 (+1.300)

                                              

一時的ですが夕方強い雨が降りました 物の10分程度でしたから影響はそう有りませんでしたが是が一時間とか半日なら道路の低い部分は水溜り出切る事でしょう★

この何年間大阪でそんな雨はめったに有りませんが九州や中国地方は毎年の様に大きな被害出て気の毒と言うより他在りません

住めば都でそんな災害多い所でも家や土地が有れば離れる訳にも行かず生涯住む人も多いのでしょうね

そんな場所で命を落とす人もコロナで死ぬ人も糞な総理を助ける為に上司に偽造命じられ其れを苦にして死ぬ人も★

まぁ 死ぬ時は何で死んでも一緒なんでしょうけど朝起きようとしたら死んでいた そんなのが何の後腐れなくて一番かもです

雨が降って気が重いからか何かそんな事をふと思ったりしてました♪