えっ?中国が尖閣から出て行けと?尖閣に領土問題有ったの?安倍~~どうすんだ?今度は逃げるなよ!

2020・07・20 月 晴 一時曇 33.0度

f:id:toukuro:20200722181451j:plain


                                        

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.773.260名 (昨日比+61.796) 死者数 140.534名 (+414)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.098.389名 (昨日比+23.529) 死者数  79.488名 (+766)

 

奄美大島で梅雨明けしたみたいだ 例年より20日程度遅いのだとか 関西も青空が多かったが天気回復と共に気温上昇 33度に成ったそうだ

晴れて呉れるのは結構な事だが即真夏日熱中症を心配しないといけないじゃ嬉しさも50%引きだ

 

さて今日のニュースで殊更目を引いたのが尖閣を巡る中国の態度だ 日本政府に対し日本漁船を尖閣の海域に入れるなと通告して来たのだそうだ

尖閣諸島は中国の所有領域だから・・・が理由だ☆今までは日本が中国に対し漁船や公船の侵入を警告していたのが逆転?

何れ何か問題出てくるだろうと推察していたがこのせわしない時期に是だ★

尖閣に領土問題存在しないと言っといて是だ もっと前にシンタロが東京都で買うと言った頃に誰かおくりこんで住まわせたら良かったんだ

絶好のVAVA居たじゃん!桜井VAVA子だ☆日頃エラソな事ばっか言っていたVAVAだ♪

日本会議の親衛隊引き連れ隠居所でも建て中国上陸してきたら『勉強していらっしゃい!問題に成りませんねぇ~★』と言わせて置けばよかったんだよ!

今と成っては ドナルドに頼むだけ?米軍駐留費満額補助で手を打って♪もう其れしかない!11月までの話だろうけど▲

さぁ~~安倍ぇ~~もう逃げてばかりいないでソロソロ出て来て尖閣で中国とガチでやりあぇ~~~♪領土問題是位自分で解決して見ろ~~~☆

中印国境で起きた小競り合いやるのもイイ 強者の自衛隊員と中国兵尖閣で殴り合いの大喧嘩やって決めるのもイイかもよ!

ボクシングの井上とか格闘技の面々団体でやれやれ~♪桜井VAVAK子先頭に突っ込めぇ~~☆