大阪の駅裏の変貌にびっくり!遂にスマホも買ったぞ~♬

21・06・29 火 曇時々晴 26.0度

10時に梅田のリクシル大阪ショールームへ行く あはは予約しないとフリーでは中にも入れて貰えないのだ びっくり!

大阪の地下街も谷町線の駅も実に綺麗に改装され大きく様変わりだ♪リクシルショールームの在るビルは大阪駅北側のヨドバシカメラの西側だ 

この辺りも大きく変わろうとしている

今工事中のビルが3棟 全部で7~8棟のスペース在りそうだから全部出来ると超高層ビルが乱立する事に成るのだろう♪

駅前再開発で発展したがそれ以上の変身をしこっちが表玄関に成るやもしれない〇

まぁ 発展途上と言う事で愉しみではある リクシルの入ってるビルはグランフロントと言うお洒落な超高層ビルだ♪

入り口ドアはオフイスビルと変わらない愛想無しの鉄扉だが一旦中に入れば案内係の女性がずらり並んで笑顔サービスで出迎えてくれる

商品の宣伝や説明で新築・リホームをte 計画中の人がわんさか押し寄せている そら予約もいれやる気満々の人を相手だから力も入るんだろう♪

住設・外構・サッシ部門を全部注文受ければ住宅の4割を受ける事出来るしネ♬力も入る✩

私の様にたかが知れた2万円程度の金額とは訳が違う 設計事務所工務店営業マンも参加で静かな筈のショールームが熱気に包まれているのだ

私の 案件はもっと技術的に詳しい所で検討すると言う事で出来たらメールで結果を知らせて呉れる事に♬後は返事待ちだ✩

一旦家に戻り2時に整骨院とauで今度は腰痛とスマホ購入の件でまたお出掛けだ

 

au で遂にスマホを買ったが使い方がさっぱり判らない 電話掛け放題で1年間1800円以下で使えるがよく考えたら私って電話そんなに掛けた事無いもんね

得なのか?損なのか?あははは 暫くやって見ないと判んないなぁ★また苦労しそうだ▼