お金有れば行きたい時旅出来るんだけどビンボーだから行ける時行く旅又しようかと♪

21・10・28 木 晴 22.0度

 

ネットで買ったデスクパネルヒーターってのが届いた 今パソコン置いている場所は部屋と言うより廊下の一部分てな感じで引っ越しの際取り付けたエアコンでは暖房効果今一なんだ

色々考えたのだけどデスクの下に設置し足元温めればまぁ温かく思えるかとこれに決めたのだ アイリスオーヤマ製品で値段も安くまあそこそこの暖房期待出来てこれに決めたのだ

早速 運転して見たが定格消費電力160wではポカポカと言う感じでも無くやんわり仄かに暖かい感じだ 真冬に大丈夫かなと思うけど同時に買ったブランケットと併用すればなんとか行けるんじゃ?

膝掛だけでも結構温かいしね と、言う事で寒さ対策も一段落!それでも真冬に成って耐えられない寒さならまた考えれば良い事だ

 

其れより エアトリが新潟へのツアーで交通費込み2泊で何と12500円と言う格安な値段の旅を発売している ホテルは私が何時も利用するコンフォートホテルだ

来年もし海外無理なら 佐賀か岩手か新潟旅行でもと思って居たのでこんなに値段安く行けるなら今年でもいいかと一応申し込みをして置いた

結果は応募状況で決定するのか即決と言う訳には行かないようだけど今度の飛行機は昼間で景色も見れる ホテルはコンフォートだしね もし行けるなら是非ともと思って居るのだ

確実に来年海外旅行出来るなら行く気も無いが来年コロナが未だ勢力落ちないなら再来年に行ける体力が残っているかが問題だしね

先日の宮崎でも腰痛も有って一日1万歩歩くのも精一杯だしね 1か月以上のフリーの海外旅行なんてもう来年辺りが最終期限かなと思って居るのだ

国内なら様子も判って居るからそうでも無いけど一度も行った事無い海外でもし肉体的トラブル有れば相当手酷い羽目に成るだろうし警戒してなくちゃ成らなくちゃだ★

 

どっちにしても体は動かし運動もして体力だけは付けて置かないとね 最終目的は元気で死ねる!是しか無いと思っているもんだから♪

何時死んでもいい様に今の内にやれなかった事を全てやって置き後悔だけはしたく無いと思って居るんだ お金でも有ればそう心配しないんだけど極貧もいい所の私だしね

ビンボーで楽しく生きて行くってのは結構難しいもんなんだ●生きていて良かったなぁと死ぬとき思えればもうそれだけで満足!誰でも出来る事じゃないしね☆まぁ頑張らなくちゃ~〇