ネットで買ったサスペンダーが届いていた♪それも八日にだ▲なんで気が付かなかったのかなぁ?

21・12・10 金 晴 16.6度

サスペンダが―が届いた って、実は8日の日に玄関前へ置き配してあったのだそうだ 丸三日も玄関の前に置いた侭の状態だった?

全然気が付かなかった 余り外にも出ないし注意不足かも知れないけどそれでも一日に2度ほどは出入しているのだから気が付いて当然なのにね 注意力散漫にも程がある★

まぁ其れはさて置き品物はネットで写真見ただけで実物触っても居ないのだからどんな品物か全く判らなかったがまぁそう落胆することも無かった

サスペンダーなんてゴムの帯と金具が命 其の金具がまぁまぁの出来で前に買った安物より確りしていて此れなら4~5年は使用に耐えるだろう

ゴムの帯も全部がそうでなくても一部分に弾力性が有って伸縮すれば後は布だけでもいい なんでそうしないのだろうかと不思議に思うのだ 

ゴム入り帯じゃ無ければ安上りだろうし色んな模様も取り入れられるだろうにね 然し多寡がサスペンダーが世界の一流品だと4万円近くする物も有って吃驚

一体どんなスーツに取り付けるんだろうね ビンボー人の私には想像も付かない 一度そんな高級品のサスペンダーってのを見て見たいものだ♪

f:id:toukuro:20211211175557p:plain

今回買った3本のサスペンダー 左から50mm幅厳つくて作業用のG-ンズに似合いそう 中央は35mm 右端は38mm幅である

 

どれもこれはいいと思ってもいないが是は買って損こいたとも思わない こんな程度だろ 値段も3本で5000円しないのだからね★

要はベルトなら下がって困る私のポテチンお腹でズボンが下がらなきゃそれでいいだけの話

余り人に見せるもんじゃないし実用性に適してりゃ色合いもまぁこんな物だろうしまぁいっかだね✩