ビンボー人ziziの文句言い放題散歩!こりゃ運動にも成らないねぇ★

21・12・13 月 晴 13.0度

 

いい天気だったが風が冷たく散歩するには流石に寒い 図書館辺りまで歩く積りだったのだけど おしっこも催して来て何処か近くの店舗へ~~♪

今まで行った事無い店と言えば夜開店の店は別として空いている所ではラーメン屋が一軒あるだけだった

昼頃通ると何時も行列が出来ているので一度は行って見ようかと思って居た事も有ってすんなり其処に決めた 是で大阪向かって右側の通りは飲食店全部入った事になる

さて このラーメン屋のお味は?『麺が柔らかめ・普通・硬めと在りますがドレが宜しいか』と問われたので普通でお願いしますと答えた

さて出て来た麺は完全に茹で上がったとは思えない硬さだ 勿論食べた感じも今一だ

最近は麺の腰が如何のこうのと言って硬い麺を好む人も多いのかね?

茹で加減を少し早めにして調節して居るのかそう言う硬い麺なのか知らないが 普通で是なら硬い麺は生の麵出して来るんじゃ無いの?

なんか表面に味が付いているだけで麺自体の味が私にはスカ見たいなものだった 悪いけどもう二度と行かない★別に通じゃ無いけど是は頂けない●

それが1000円近くもする 多寡がラーメンにそんな金額出すほどこちとらお金持ちちゃう 美味けりゃ別だがこりゃ不合格だ

ビンボー人でも自称B級グルメなんだからね私は!ちょっと煩いんだよ★

パスタでもうどんでもラーメンでも利益率は格段にいい物だ 利に走らないで一寸は旨い物食わせろっての● ニャロメッッ!                                                                                       

もう一寸大日寄りにサンマルクカフェってパスタ屋有るが其処で珈琲を 味気ないラーメンで損扱いたと口直しの珈琲だ

私は自慢じゃ無いが珈琲の味って良く判らないのだ 適当にブレンドされた珈琲で十分 苦味が有っても飲み易ければ文句も言わない

サンマルクはお菓子とパスタがメイン 珈琲なんてそうも凝った物じゃないみたいだしハンバーグ屋並みに安いのかと思って居たら360円だと★

 

コンビニ珈琲より高いとは思って居たがこの値段は珈琲専門店並みじゃないか 何か此処でも損した気分だ あははは ビンボー人は是だからねぇ★

どうせ味何てわかんないんだから兎に角安けりゃそれでニコニコしているんだしね★扱い難いんだよ☆

 

なんか寒い時の散歩は経済的負担も大きいのだ ムスッとした気分で帰って来たけど こんな散歩は運動にも何も為ったもんじゃないねぇ▼