コロナもロシアの戦略戦争も私が心配しても詮無い事★好きにやって頂戴~~♪

22・03・06 日 晴後曇 11.0度

 

策やちょいと夜更かしして今朝の起床は8:45分とすっかりの寝坊をして仕舞った

だからって毎日が日曜日の私にとっては如何って事無いのだけど寝坊をすると生活が如何にもだらしないみたいで無理にでも反省しなくちゃいけない気に為る

こんなに怠惰な生活で一丁前に蘊蓄言うのも気が引けるが朝の洗面の水が大分温くなった気がする 洗面台は浴室に在るので寒い時はお湯を使って洗面して居たのだ

寒がりの私 顔は冷たい方がしゃっきりするが手が冷たいのは我慢しづらい 其れが嫌なばかりにお湯を出してそれで洗顔するのだ

風呂のお湯は風呂用の湯沸かし器だからお湯が出て来るまで少しだけど時間が掛かる 物の1分ほど待てばいいのだけどイラチの私には苦痛だ

それが無くなっただけでも『もう直ぐは~るですねぇ 水で洗ってみませんかぁ~♪』なのだ♪

 

コロナの事もロシアの侵略戦争ももう如何でもイイ!私が幾ら心配しても嘆いたとしても如何なる物じゃ無いししたり顔でえらそ言っている奴らの顔見るだけで辟易だしね

ロシアの侵略戦争利用して核を持つ事を議論しよう等と言いだすアホちゃれの事なんか誰が真面に相手出来るかってんだ

陸続きで歴史的な原因も絡んだ国と島国日本とを同列に見る事自体が私にはナンセンスに思えるし一体何処の国が日本に侵略をしてくると?中国?韓国?北朝鮮?それともロシア?

何が原因で侵略して来ると?日本を属国にしてどんなメリットが?使えもしない原爆を持つ事が最大の自衛だと?アホ抜かせってんだ★

軍事大国に為って実力付けば自分が他所の国へ侵略し掛けたいと思うような奴らが自分の影に怯えて慌てふためく様な有様じゃん●

 

まぁ 自分は先頭に立って自衛戦争何てする連中が言って居る訳じゃ無し 自分は安全な場所から指示し誰かに戦わせて祖国の為に死ね何て言う奴の事信じられるかっての

イスラム自爆テロを遣らせる指導者を抹殺する事はテロじゃ無くて正義だ と言う輩どもの言う事有難がって聞けるかっての 

まぁ まぁ私なんてもう一寸でこの世にはいないだろうしね 好き勝手にやって頂戴 おら知らねぇ~~~っと●