掛かり付け医院の医師は未だ小さなお子さんがいる美人お母さん先生だ◎

22・07・13 水 曇一時雨 26.0度

 

本日は近所の病院へ 前にも書いたが関西医大の内科の先生がこの病院の娘さんなのだ

水曜日と土曜日の午前中だけこの病院で診療されている 関西医大はその時間はお休みみたいだ 私は掛かり付けの病院ってのが無いし近いし丁度いいからその先生に診て貰う事にしたのだ

別に何曜日でも構わないし関西医大で約1年間も世話になって私の事も良く知って居られるしね 今日予約して置いたのだ

行くなり先日話した足や腰痛に付いて聞かれた 関西医大では手術でしか治らない腰痛だと整形の先生から言われたのだけどもう手術なんて前の頚椎の手術で懲りているしね

あの手術の所為では無いのだろうけどあれ以来次々と体の不調が出て来てもう病院のお得意様状態だ● 

此の上又手術なんて耐えられない!そう思って京都の整形外科でAKA法って治療を受けたのだが足の痺れこそ未だ有るが腰痛は綺麗さっぱり解消

 

その話を前回の診察の時先生に話して置いたのだ 興味を持たれてネットでその病院と院長の事を調べて見られたらしい その後の経過の事を聞かれた

調子がとてもいいと告げると感心して色んな事を聞かれた 整形外科の先生が理学療養士がやる様な事は珍しいとの事で興味津々だったのだろう

その先生はお子さんもお出でるらしいがご主人の職業を私は聞いて居ない 医院の一人娘のご主人でその先生は今でも其の医院の名前を名乗って居られるからご主人は多分医師かもだ♪

ひょっとして整形か外科の先生?腰痛を一発で治す病院なんてそれだけでも患者増やせる要因となる 何て事想像して居たのだ

あははは 商売熱心な女性医師なのは間違い無いだろ まぁ親切な先生でこの先親父さんの病院を継いで発展されるんだろうけどね まぁあと一寸生きる積りだからその間お世話に成るしね♪

素直な患者で居た痛いと思っている✰