日本が遂に世界で1番の感染者大国に★それにつけても何処へ行ったの?神風とファクターX?

22:07:21 木 曇一時小雨 32.6度

 

コロナ感染者が186.000人と言う凄まじい数字に成って来た 神風が吹くファクターXの国ってのは一体何処行っちまったのだろう?

何か一部の人は8月には40万人に成るかもと言ってらっしゃるそうだが強ちオーバーでは無い事の様に思えて来る

       

世界中の国をざっと眺めて見たがギリシャが19日に36万人を記録しているがその前後が0とかが有って統計上ミスっぽい

即ちいま世界で一番は日本なのだ 東南アジアでも世界でも減少傾向なのになぜ日本だけがこんなに突出?

分科会は何も発表してないが何で日本が第7波と言われる程感染者増大しているのか?理由が在る筈だ

私は政府は口裂けても認めないだろうけど選挙だと思っている 管の時はオリンピック 中國もだ

アメリカと韓国も選挙 イギリスはサッカー開始 皆誰も其の事には触れないが各国で感染者激増した直前には増えるべき要素の有る原因がちゃんとあった

気の緩み・旅行支援・外国人入国増大‥他の理由も有るだろうがギタギタの最大原因は選挙だったのでは 一旦増えればもう止められない程に感染力も強いのだろ

屋外でのマスクを緩和し候補者はマスク無しで大声で演説 それも街頭だけじゃなく何処かのホールで同じ様にやればだれか感染して当たり前だ

 

選挙のやり方野放しで感染者増えるの承知で選挙やったのだろう それを専門家は誰も諫言もせずに知らん顔★ それってやっぱり忖度?あほみたいだね★