戦争も無くて暮らし易ければ国民はそれだけでいいのだろうけどね✩そんなTOPいないねぇ★

24・02・16 金 曇 14.0度

プーチンンに依って刑務所に収監されていたナワリヌイさんが死亡したとロシアは発表した

死因などの詳細は判らない物の世界はプーチンが殺したと一斉に非難を浴びせている

私なんかもプーチンが殺したと確信にも近い感じを持っているので益々卑劣な奴だと怒りに燃えているのだ

独裁を狙う者たちは事実を正当化する為に辻褄を合わそうと嘘を吐く プーチンに限らず習近平・トランプ・朝鮮デブ・ルカシェンコ・そして凶弾に倒れた安倍!

何れも独裁の野望を達成しよとあらゆる場面で大嘘を吐き捲っていた 其の嘘がばれ様と無関係 兎に角嘘吐いてその場が収まればそれでいい

後からそれを正当化する為に何度も同じ嘘で塗り固めれば嘘が段段真実の様に化粧し取り巻きの連中から偉大な人だったと賛辞の言葉が出るとアホな大衆は信じて仕舞う

プーチンに殺されたと言う軍事会社の代表プリゴジン何て半年も経てばその名前さえ忘れて仕舞う程 彼が乗ったジェット機は自己で爆破したが今では実しやかに語られる程だ

 

民主主義も減ったくれも無い 習近平何て閣僚クラスを何人も更迭したが殻らのその後は一切秘密 如何成ったのか一切の発表はないロシア・中国がこの調子で推移

アメリカだってトランプ返り咲いて大統領に成れば同じ様な経緯をたどる事に成るんだろ 世界の軍事大国がこの調子だから世界平和何て実に危うい状態だ

日本は安倍亡き後、菅・岸田と小者の政治屋が何の理念無しに総理に成ったからアホらしくて頼りなくても未だ危険が危ないって感じじゃないが情けないの極致だ★

独裁を狙う徹底した悪に牛耳られるか中途半端なTOPにだけ成りたい無能力の輩に呆れるか何か其の二者択一みたいで困って仕舞う

そんなに切れ者でも無くても良いが信念あって嘘吐かずボチボチ前進する様なそんな人が世界のTOPに4~5人居たら一寸は安全で安心な世界に成るかもなのにね♪