着れる電気毛布を買って今年の冬を乗り切る覚悟だ♪

22・12・19 月 晴 6.0度

余りにも寒いので去年の冬より今年は寒さ酷いのかと思ったり甲状腺が良くなっていないのかと悩んだりしていたがふと気が付いた

昨年は足元にパネルヒーターを設置して暖房していた 今年は電気床マットを敷いているが是はパネルより暖房効果が低くて其れで寒さを感じる度合いが強い?

そう言う事だろうと思い付いた じゃ是からもっと気温下がろうともう一つ補助暖房をすればエヤコン一日中入れなくてもいいのじゃと考えたのだ

別に部屋中の気温が上がらなくても体や体の周りの気温が上がれば寒さも気に成らないのでは♪じゃ何かを探そう そう思って調べて見た

ランニングコストが低い物の方が良い 電気ストーブは余りに電気代髙くて其れで去年パネルヒーター買ったのだから何かよい方法は無いかと?

エヤコンをもう一台付ける・ガスヒーターを買う・・・是なら暖房効果は格段に上がるに違いない しかしもっと安上がりな物は無いか

先日 友が電気暖房膝掛を購入した話を聞いた 値段も5~600円と手ごろ暖かいのだそうである ランニングコストも低くエアコンより格段に安いと

ネットで検索し購入する事にした 是で今年の冬を乗り切れるなら御の字だ♪明日でも注文しようと思っている✩

 

22日辺りからクリスマス寒波が襲来し又日本各地で大雪の恐れが有るとの情報だ 日本だけで無しに世界的な寒波が押し寄せているみたいだ

アメリカもロシアもドイツも大雪に成るんだそうだ 早く注文して何とか今年の冬も暖かで過ごしたいと思っている 果たして?