AIを使いこなせる実力ある人で無いと絶妙手打つのは無理?

23・05・13 土 曇 23.0度

血液検査結果の数値は概ね良好で甲状腺機能低下症も大分回復して来て居る様だ 

血圧少し高いが是から毎日血圧測定をし10日後に判定して貰う事とした

只、我が家に有る血圧計は手首に撒く比較的安い血圧計なのでシチズン製では有るが若干信頼に疑問が有るのだそうだ

そうかと言って体育館ジムに有る血圧計は腕を突っ込むタイプの物だが是で測っても高い★時には200以上の数値が出る時有る

まぁ年だもんなぁ~しゃーないかぁ▼そう思って無視してランニングマシンに挑戦したりしている

 

さて 将棋名人戦第3局一日目の対局が終わった 是を負けると名人明け渡しのカド番に為る渡辺さんとしては絶対負けられない対局

如何為るかフアン注目の一戦だ 実力だけが全ての世界だし情け容赦ない 

藤井聡太はAIを使った将棋を研究しているそうだが其れも実力無い棋士が研究したとしても強く成れないだろう

羽生さんが年齢によるのか1年以上のスランプ期間が続いたが遅ればせながらAI将棋を研究し最近は好調だ

彼は実力有るからそんな器用な事出来るので有って大勢いる棋士がAI将棋研究した所で所詮実力無い人はそう効果があるとも思えない

奇手・妙手がさり気無くちょいちょい出て来る藤井聡太は大局観が突出して居ればこそその場面の漠然とした形勢に点数を付ける能力あるのでは?

其の高得点着手をずっと出し続ける能力有るから負けないのじゃ無いかと思って居る?

 

政治にもAI導入して政策や行動に評価値取り入れ高得点の物連発すれば人気出る?

糞なアソタロが人気あるってのも体操競技で満点近い点数を出す力を彼が持っているから?

あのバカさ加減が一部馬鹿国民に圧倒的支持受けるか?

って事は大嘘吐きで名を馳せた安倍が今でも熱烈な支持者いるのは嘘吐き国民が10点のカード出しているから・?

じゃ 岸田さんの支持率上昇は?AI検索すると何故か回答出るのかな?

ひょっとしてまさかと思う訳判らん少子化対策も次々増税してやるアホみたいな政策もAIが出した高い評価値政策?

15手先に花丸マークの絶妙手?衆院解散・総選挙時期もAIの高評価値予想で決定?其れ使いこなせる棋士と思えないけどなぁ★