またまた病院で検査を♪早めに点検はい健康維持の安上がりで確実!

22・08・03 水 晴 33.0度

 

またまた病院へ行った話で何か闘病日記みたいだが記録して置く事とする

本日の病院は掛り付け病院にしようと思った近所の内科病院だ で、本日の診療内容はと言うと腹部のエコー検査って奴だ

これは甲状腺の検査や血管・血流検査でもやったが肝臓・腎臓・膵臓・胃腸の状態を映像で見る事が出来るんだそうだ

妊娠した胎児の状態を診る事出来るって奴 すんごい事がいとも簡単に判るんだからねぇ

検査の結果は内臓に関しては異常の在る個所は殆ど無く心配にするには及ばずと言う事であった ガスが溜まっていて一寸診難いとの話だった

最近おなら良く出るがガスが充満しているのか?食生活に問題ありかね 台所で10分も立っていると足が痺れて痛くなり調理何てやる気にも成れんしね

出来合いの総菜で済ませたり外食ばかりじゃねぇ 規則正しい栄養バランス考えた食事しないと栄養吸収所か皆ガス化して居るのじゃと思って仕舞う

 

まあ 車で言えばエンジン部分が先ず順調で今の所そう心配するに至ってはいない様だが何処か不具合有ると瞬時に他に波及するしね

速めの検査で症状軽微な内に対処するに限ると思っている 金掛かる様でビンボー人は是が一番

日本の国も経済悪化は統計等で現状把握して適切に手を打てば最小限で食いとめられるのに検討中と言って何もしないじゃね

 

後に成ってから多大の金を投入しても皆どっかへ流れて仕舞って手も付けられなくなる それがショーも無い事は拙速で決めて肝心の事は放置

是じゃねぇ 金の使い方下手糞な人じゃ景気もまだ当分回復無理だねぇ★せめて私だけでも不具合今の内に直しとかなくっちゃねえ~♪