9年前にどんな気持ちでジムへ通ったか?懐かしい思いで当時の日記を眺めていた☆

23・04・27 木 晴 22.0度

接骨院へ行って其の後はジムへ・・・是が日課になった 接骨院はもう足が攣るのを治すだけだからそう何日も行く積りは無い

然し ジムでの運動は2日置きが最低ライン だから週に3日間はいかなくちゃと思って居る

 

実は体育館のジムに通って居たのは9年前の6月9日が最初だった 当時の日記を振り返って見た♪

ジムへ通いだした目的は今と同じ様な物でポテチンお腹を引っ込める事と体を柔軟にする事此の二つだった

今はもう少し歩いても音を上げない体力作り・・・是が入っている 最後の海外旅行に行けるだけの体力をとの目的も入っているのだ

今とは違って切羽詰まった感じでも無い だから日記にもジムへ行った事なんざ殆ど書いて無いのだ チラッと見たら7月の終り頃書いていた

今迄空腹を感じた事が無いのにお腹が減ってよく食べる様に成ったとか眠くて良く眠る様に成ったとか体の調子が良く充実して居るとの記入が在った

其れがジムに通う様に成ったからとは一言も書いて無かったが2か月近く良く通って居たのだろう

記憶定かでは無いが色んなマシーンを一通り全部使ってから帰ってきた記憶が有るのだ 

寒がりの私の事9月終わりにはもう行かなかったのでは?半年位通ったと思い込んでいたが何の3ヶ月が関の山だった★

 

現在だってどれ位続くか判らないがバイク乗るのが苦痛になる寒い季節にはきっと止めているだろう 其れでも半年は気候的には通える筈

其れ迄は何とか続けてウエスト80位のズボンが穿ける様に成って居たい物である 今94が入らなくなりつつあるんだからね

半年で15cmの減量しなくちゃいけないんだ 簡単じゃないだろうねぇ 果たして続けられるか?見物だねぇ☆