アホな日記でも書いてりゃジェーソンには成らないでしょ ニコッ♪

2015・11・13 金 曇後雨 25.0度(暖房中) 16:30現在
 
今日は13日の金曜日です だから如何だって事もないのですが結構気にする人が気が付かないって事も有るでしょうしお節介したまでです★
私自身はほらホラーも嫌い 魂の存在も信じませんし無信心 13日が何曜日でも全然無問題です
どっちかってと騒動宗か金輪際宗系統の全集系禅を生齧りするタイプですしね それより何と言っても自称ニコニコ教教祖です
おどろおどろしい殺人鬼や変質者相手より色っぽい独身年増に憧れる恋まみれ〜エロまみれ〜派です♪
神道も伝統的記憶遺産の仲間入り宗教やキリスト教イスラム教・ヒンズー教・ブードー等一切関係在りません♪
まして私からすれば詐欺同然と思われる創価幸福天理教真如苑など糞喰らえと思う方ですしね★


何か聞く所に依ると東京だったかで殺された人の顔の皮剥がされていたとかって事件有ったそうですが
ジェーソンみたいな奴日本にも居るのかと驚いています まぁ猫の首切り取ったりボウガンで鳥射抜いたりして喜んでいる奴居るんですしね
偏執狂と言うか屈曲した精神の持ち主がこの社会にひっそりとしかも相当数混じりこんでいるのじゃと危惧しています
それに比すれば燦々と輝く太陽の下でこんがりと日焼けした健康的エロボケziziで臆面と無く人生を愉しんでいる私何ぞ実に立派と自画自賛です


年賀状の検索から過去の年賀状を見て頂く方徐々に増えて来ました 
個人的には古い日記に載せた年賀状を見て頂くのは嬉の心ですが日本の為には大きな誤りでは無いかと心痛める今日この頃です★
今月一杯は年賀状構想に没頭する所存ですしそっちに忙しいでしょうからオリンピックロゴマークには応募しないと固く思っていますから御安心を!


それはそうと2〜3日前でしたか神戸か何処かで側溝の中に潜り込んでグレーチングの下から通る女性の下着を盗撮していた奴が居たそうですが
潜んでいた時間が何と5時間とか この執念と言うか勤労意欲に唖然と言うか賞賛と言うか立派な位アホラシと思っています
是だけの事出来る根性有るならそれを仕事で生かせば一角の名の出る人に成ったかもです
以前にも同じ様な事やって逮捕された見たいですけど懲りないと言うか逃れられないのですかねぇ★


アハハ 私の危ない絵を描いて喜んでいるレベルですかね?
まぁ 危険が危ない事も無いみたいですし思わず笑っちゃいますが一歩先進む可能性有るでしょうしね
他人事と思わず私もここらが限界と固く言い聞かせてジェーソンには成らないで置かなくちゃ〜です
13日の金曜日13階段への一段目に成らない様気をつけなくっちゃね まぁ其の為の日記だと思っていますけど ニッ!