運転免許証更新に行って来た♪人相ドンドン悪く為っていた★涙っ!

23・07・19 水 曇 30.0度

免許証更新に行って来た♪全員予約じゃないといけないと言うので11時~11時15分枠が1名開いて居たので其処で申し込んで置いたのだ

3年振りの門真の自動車運転試験場だ 前にも書いたが本来なら運転免許証はもう返納しないと行けない年齢なのだが今の住居は足の便悪くバイクは絶対必要

シャー無い 後3年間は何とかバイクのお世話に成らないと♪ その後は電動自転車でもと思って居るのだ

10時半頃付いて少し早かったが10人位の列の後に並んだ 早い時間には受付出来ませんと通知葉書に記載有ったので断られるかと覚悟して居たのだけどフリーパスだった

割と空いていたので予約時間も少々ずれても無問題だったのかもだ 視力落ちているかと思ったのだけどそれもパス♪ 

追この間 左折禁止交差点で左折してお巡りさんに徒ッ捕まったので免許証のゴールドは消えると思って居たのだが時間的に身近かったからかそのままゴールドに成っていた

まぁっ如何でもいい事だけど★ゴールドならなんか優遇有るなら別だけど◎

 

それにしてもこんなに多くの人を一度に見るなんて久し振りだったが何か人相の悪い奴ばっかり 8月生れの人は人間が悪い奴か頭悪い奴多いのか?

自分も其の中に入り込んでいるんだろうかと新しくなったさっき写したばかりの免許証写真眺めていた うん!やっぱり人相悪かった やんなるねぇ★

もう一寸見れた顔と自負して居たのだけど是じゃねぇ 

免許証写真は写りが悪い物だと言い聞かせたが何の前の奴はもう一寸増しだったんだけど是も年齢の所為か?泣けるねぇ~~▼