永らえる 最後の策は 是しかない! 無残やな ガブっとしたの 検討死!なまだぶなまだぶ★

23・11・03・(文化の日)金 晴 25・0度  

岸田さんは予算委員会終了し東南アジア歴訪し親睦を深めるとか 又ODA等バラマキやって来るのだろう 外国行っていい顔してりゃ気持ちいいだろうが暮らしに困る国民から又呆れられる?

安倍が暇さえ有れば外国行ってばら蒔きやり長期政権やり遂げた事が余程頭に有るのだろう 私は嘘吐きで大嫌いの安倍だったが彼に恩恵受けた政治屋や国民も多く支持者も居た

所が支持者何て殆ど居ない岸田さんが外遊やって喜ぶ政治屋なんて誰1人居なく国民は呆れるだけだ それが判っていないからいそいそと出掛けるのだろうが又支持率落ちるだけ

もう何やっても解散も出来ない内閣に成る事目に見えている 今から彼が支持率持ち直すただ一つの策は絶対やらないと豪語していた事をやる!其れだけが命運伸ばす最後の策だろう

 

逸れは何かと尋ねたら‥ベンベン!消費税の一時廃止・・・是しかないだろ あれほど頑なにやらないと断言していた消費税廃止をすればメリットは多大だ

まず第一は青天の霹靂と言う意外性を国民の全てが持つ 財務省官僚からは大ブーイングかも知れないが当面は増税なし 財源は国債発行だ 30兆円あれば消費税一年は廃止でも可能だろ

此れ実施すれば消費税5%の減税なら支持率5%回復 一時凍結なら10%回復は間違いない 其れで物価上昇も確実低下傾向に成り消費は回復は目に見えている

一年後に景気回複は確実だろうし2年後は景気上昇で税収UP 藤井聡さんが予想していた通りに成る事間違いない事実だろう そう成れば首相の英断を国民は好感を持って支持率急上昇だ

支持率は50%を超え上手く行けば80%何て夢の様な数字が飛び出し 長期政権の道が開けて来る!やって見ろ!私が断言したる!

宗教を信ずるが如しだ 只盲目的に信じればバラ色の世界が見えてるのだ~~✩‥‥と、煽てて見てもやる気無いだろうねぇ 其れだけの器しか無い人だもんね▼

やっぱ選挙もやれずに政権投げ出すだけの人に成っちゃうんだろうなねぇ● 無残やな~~割れた兜の 検討死▼嗚呼~~!