もう万博の開催費上振れしないだと?吉村さん!甘いッ★来年夏までには絶対延期声明出す●

23・09・30 土 晴後曇 30.0度

すったもんだしている大阪関西万博の開催費用が正式発表では無い様だが450億円値上げして2300億円に成りそうだとか

維新の吉村さんの談話では是以上の値上げは有り得ないと断言して居る様だが何を根拠にして居るか不明だが恐らく無理だろう

その理由は工期にとても間に合わないと想えるからだ 多分来年夏までにパビリオン全部の工事完了が見込めないと延期声明が必ず出ると思われるからだ

繁忙期に成れば工事関係者だけで一日10000人超すのじゃ無いかと思われる 地下鉄が何時迄に開通するか知らないが春頃まで掛るのでは?

10000人の人が車で何てとてもじゃ無いけど無理 地下鉄動かない事には作業員さえも運べない

工事車両だって知れは同時にパビリオン50戸建設なら資材運搬車両だけでも莫大な数になるだろう 一体幾つの建物数に成のか知らんけど●

それが一斉にトンネルと橋に集中すれば移動ロスだけでも凄い時間に為るのでは 其の混雑振りが予想されるだけに工事は遅れに遅れるだろう

工事が遅れれば当然遅延による工事費用増額は火を見るより明らかだ★その事有るから万博開催費上振れするに決まっていると見ている

其の時 吉村や維新が如何言い訳するか?見ものだ!まぁ万博ハチャメチャで維新の信用がた落ちに成る事目に見える様だ★

糞みたいな変人大集合の維新だもの 直ぐ消滅の政党と思って居るけど吉村何か知らないが橋下・松井・馬場は最悪だもんね★

糞な類友の様な維新1日も早く消滅を祈っている!ウンッ