選挙での投票率の低さは政治屋不信の表れ?何時まで経っても是じゃねぇ★

23・08・30 水 曇 35.0度

台風11号の後に何か12号に成りそうな熱帯低気圧が生まれ明日にでも台風に昇格気配だとか

9月に入って量産されるのでは無いかと心配している この12号もどきは今の所四国辺りに上陸しそうな予測

その後 又々中国に襲いそうな気配で是は宇宙の摂理将又宇宙の大神ゼウスがこの所横着極まりない中国の所業を勇める為に警告を出していると見た★

不動産バルブが弾け自然災害が襲い鉄道インフラで多大の赤字・一帯一路も頓挫気味で国の経済悪化は極限に●

近隣各国と領土で揉め チベットウイグルでは強引に従属させる政策で世界の顰蹙を浴びる有様 次は台湾・尖閣迄侵攻?許せん所業だ

 

まぁ その日本も福島の核汚染処理水放出は世界に対して大きな顔して遣れる訳でもない弱み持っているから余り強く出られない★

インフラどんどん整備されている択捉や国後にロシア本土からの観光客が殺到して大賑わいだとか 

其の観光客がそれらを自国領土として整備しているプーチンを激賞 『日本人観光客もどうぞ来て頂戴∼~♪』と言っているとか  はぁ‥‥★

こりゃプーチン命運尽きてロシアが多数の国に分割されても日本に返還なんてもう金輪際無理なんだろうと推測される

韓国に竹島乗っ取られ今度は尖閣?何か弱腰の外交政策で惨めったらしいたらありゃしない 

次の選挙では自民党大敗だろうけどそれで議席伸ばすのがあの維新ならもっとうんざりだ 

参政党も胡散臭い本性見えて来たしN党は政治集団と言うよりしょがない衆だし立憲はクレーマー集団?共産党も幹部独裁の中国共産党と酷似だしねぇ

公明党統一教会と何も変わらん様に見えるし是でれいわが一躍伸びて30名程の所帯に成ればチーとは面白いんだろうけどね 

大阪であの糞っ垂れ維新を推す大阪人多いし日本では大嘘吐きの安倍政権が良いと言う国民が居るのだもの余程日本全体が変に成っている?

投票率見ていたら日本の政治に愛想尽かした人ばかり こりゃ国民の意識から変えないと日本良く成らないかもだね 嗚呼~~~●