幾等人気者だと言ってあんな糞狒々ZIZIの事を敬称で呼んでメディアが報道し続けるって一体如何言う事なんだ?アホラシ!

24・02・05 月 曇後雨 7.0度

大の人気者か稀代の天才か知らねど松本人志の事件をメディアは何時まで取り上げて騒いでいるのかと呆れている

その昔 芸人の女遊びと言う物はその人の魅力や人気のバロメーターとして一般人男性の羨ましさややっかみで話は終わった物で有った

関西で言えば初代桂春団治・藤山皖美・坂田藤十郎横山やすし何て所が世間で後家殺しとか年増泣かせとか言われても彼等ならシャー無いと思われていた面も有ったのでは

その後 若山富三郎や三国廉太郎何てのが大物俳優としての権力を持って共演女優や大部屋の女優を従わせるなんて噂を聞いて嫌な気分に鳴った物だ

でもあく迄噂だし別に犯罪に発展迄は行く様な事では無いだろうとそう気にもして居なかった 只此奴は曲者だと自分ではランク付けした居たけど●

 

ダウンタウンの漫才はブームの最後の方のグループで面白かった事に間違いは無いがブームも去り彼等も漫才から違うジャンルの世界に入り私なんて何処が面白いのかと全く見なくなったのだ

若い年齢層には受けたかも知れないが私の年代ではその面白さが理解できず以後一切無視で過して来たから彼らの天才振りも人気も何も知らなかった

年末の突然の記事で久しぶりに見た松本の顔は何て人相悪く為ったんだと吃驚して仕舞う程●その記事が真実か如何か判らないまでも事実ならもう完全に犯罪!

10年近い前の話としてもこの顔付なら現在でも同じ事やって居そうだと思って仕舞う程だ

次々と同じ様な事件が出て来てもう確定の赤ランプだ●まるでお主相当の悪じゃのう~のヒヒZIZIの所業ジャン▼

それを証拠が未だ無いからとメディアからは松本人志さんの敬称で呼ばれる始末●何じゃこりゃ~~だ

もう 彼が何言おうと裁判に掛けようとメディアは放って置けばいいのに今だに連日尊称で呼んでこれを取り上げている 無視しろ!構うな!あほらし▼

そして かって暴力団と繫がり合って芸能界から放逐された島田紳助までが又ぞろ囁かれる事態に憮然としている▼アホかっての!

メディアがだらしないと言うか情けなさ過ぎる●

窃盗犯罪者として名を知らしめた高橋洋一や女性レイプの山口敬之が何事も無かった様にネットにカムバック何て私には許せない事だし其れを容認するメディアにも疑問なのだ

 

まぁ 彼等だけではない!政治屋でもわんさか居る▼そんな糞親父や狒々ZIZIの言葉を有難がって持て囃すメディアその物が腐って仕舞っていると私は思うのだ!ほんと忌々しい●