絵の描き方すっかり忘れてウロウロしていた★登場した動物たちの姿形や名前も忘れているんだもんなぁ★

24・03・03 日 晴 10.0度

本日も強烈な寒さだ 如何も気候の影響じゃなく私の感覚の問題の様だ 甲状腺が前より良くなっている筈だが思った程回復しないのかも★

加齢だけとはとても思えない 昨日しまむらで暖かい長袖肌着買って来たのだが早速それを着こんで一寸は増しにしかし下半身が特に足だが此処が寒く感じるのだ

今日は3/3のひな祭りの日だぜ まぁ4月に入って雪降った事も有ったから10度の気温で寒がっていると言うのも普通じゃないんだろうけど●

外へも出ず今日は日記に載せる絵のお勉強をしていた 2年も完全に遠ざかって描き方をすっかり忘れているのだ 苦心惨憺開いている内に徐々に理解出来た

所が今度は前に描いていた動物たちの形を忘れて仕舞っている 2010年頃には正月には家族全員の絵を描いて紹介して置いた筈から保存した奴見ようとしたら無い★

良く考えたら2012年の3月から2015年の5月頃までPCが壊れて保存した奴パーに成って仕舞っている 

是だけではない日記書き出したのは1998年頃だったかじゃないかと思うが其れもPC壊れて記録無くして居る

yahooのジオステージやその前にOCNのカフェ始まる前に苦労に苦労して日記を上げたその分も消えて仕舞ったのだ

今でも壊れたPCのハードディスクを保存して有るが治すと一台20万円すると言うから3つもほったらかしにして有るのだ

価値有る物なら復旧させるのだけど私が死ねばゴミとして地に帰る物だ もう復旧する気もないしね

何か 日記の絵の復活で過去のアクシデント想い出してポカーンしていた この調子じゃ3月中に一枚の絵を挙げられるかな?参ったっ!