本日も雨降りと寒さ口実に無為な一日を●

24・03・05 火 雨 9.0度


雨が一日中の日と成って又何処にも出掛けず引き籠りに徹していた 

運動不足解消の為に足踏みしたり踵上げしたり腕立て伏せやったりと結構動いているのだ 気休め程度だけど★

今日は固定電話取り外しでフレッツ光用のモデムとルーターをNTTに返還すべくその準備精出していた

と、言う程大袈裟でも無いのだけど取り外した機器を初期化しろと言う指示なのだ

こんな程度が私に取っては厄介な作業だ すったもんだしながらやり終えたがそれを郵パックで送らねばならない

郵便局かローソンに持って行くだけだが雨降って居て出るのも嫌 明日に延期だ!

と言う訳で又もやグダグダの一日を過ごしたのであった 漫画も上手く掛けないし第一動物家族の姿形・名前まで忘れている始末

お絵描きソフトの扱い方もすっかり覚えて居なくて暗中模索だ 軌道に乗る迄結構かかりそうだ!シャーねぇなぁ~~★