寒さと政治の狭間で揺れる日常★

24・03・18 月 晴 12・0度

構っちゃダメ!脳みそ腐る★


春のセンバツ高校野球が始まったとか例年こんな寒さで試合やって居たのか?見に行く人寒く無いのかね

選手は熱中しているだろうし体鍛えているからそう寒さ何て感じないだろうけど今日何て見に行く人は老人ばかり?

高校生や中学生は春休みが有るのかも知れないけど一般人は休日でも無いから労働で行ける人少ないだろうしね

私なんて寒くて室内でもずっとマフラーしている位だ アハッ電気代節約でエヤコン掛けていないからなんだけど★

今日何て天気よくて昨日の予想では18度まで上がる筈だったのに結局12度止まり 風強くて冷たく身を竦めて居たほどだ

 

お寒いと言えば政倫審今日も有って安倍派の下村が出席したがその返答がまぁ嘘と判る事ばっかし聞いてて寒さも一入だった

シンキロと確執合って本当の事ぶちまけるかとも期待したが其れ遣れば自分はもう国会議員として居られないと察したかのらりくらりだ

シンキロ未だ幅利かして君臨して居るから恐ろしくて言えたもんじゃないんだろ

結局 二階も荻生田ももう出席もしないで逃げるのだろ★国民が選挙に行けば次絶対落選させられるだろうに歯痒いねぇ

ロシアではプーチンがインチキも含めて楽勝で大統領継続しそうだ 他所の国の事とは言えムカつくねぇ

後2週間もすれば春の天候と成り気温も上がるとなりゃムカつくのも少しは収まるだろう 岸田又増税の事言いだしてムカついて居るかもだけど▼