独裁者のポジション狙う奴の遣る事は皆同じ●

23・04・04 火 晴 21.0度

トランプが検察へ出棟するのは4日と言われていたのだが日本時間で言えば明日に成るんだろう

犯罪人が写真撮影されるシーンは映画や実物では見た事有るがそんな場面を映像で見る事出来るのだろうか?

其れが見たくってウズウズして居る プーチン習近平北朝鮮デブがたとえ何か犯罪やっても国内のメディアはそんなシーンは絶対公開所か撮影もしないだろう

日本でも安倍を筆頭に腐った政治屋のそんなシーンを心待ちにして居たが偶に有るシーンは雑魚の破廉恥犯罪が殆ど!

一寸名前売れているクラスの政治屋は検察からして及び腰と言うか圧力掛けられるのか起訴もされない始末だ 

アメリカでもトランプが大統領再選されて居ればこんな状態何て絶対無かったろう 独裁者を狙う奴は先ずメディアが自分を批判なぞする様な所を潰すか骨抜きにが常套手段だ

先ずは自分の意のままに成るTV局や新聞社を育て次は反対するメディアを骨抜きの処置を‥これが常套手段だ★

 

アメリカではFOXTVがトランプのポチに 日本ではフジ産経グループがギタギタ安倍ヨイショに そしてTOPの在任期間を長期に★

その間に権力を確固たるものにする 是だけやればもう独裁者大通りを大手を振って歩けると言う物だ 

今騒がれていた放送法の問題にしても安倍は着々と安倍政権に歯を剥き出す者へ圧力掛け易い様に法律改正しようと画策していた

管には学術会議メンバーを軟弱な物に変革させようと指示して居たのだろうと見ていた ポリシー持たない岸田は何時でも切れる そして再々登場で独裁者ロードを●

幸か不孝かカルト宗教を推薦したばかりに独裁者の道は閉ざされたけど彼はプーチンやトランプの道を歩こうとして居た様に見えた 

私には日本としては良かったのだと思っている 天網恢恢疎にして漏らさず・・・宇宙の摂理は永遠でこう有って欲しいと願っている