国民の怒り爆発!自民党改革は本気?消費税増税に抗議・・・何か白ける言葉ばかりだねぇ★

24・03・25 月 雨後曇 15・0度

逃げてるの?


二階が次期選挙には出馬をしないと発表したらしい まぁ84歳で先日見た映像ではヨボヨボで歩くのもフラフラに見えた

そんな人だから出馬しない宣言はまぁそれはそれで結構な事だが裏金問題はちゃんと解決してから退いて貰わなくっちゃ☆

政治屋の時の犯罪は政治屋辞めたら帳消しに?舐めてんじぇねぇ 政界然る前に落とし前だけはきっちり付けて行って貰わなくっちゃ~♪

是で岸田がどんな扱いを見せるか疑問だが どうせ彼の事中途半端に幕引いてお終いなんだろね

自分が同じ様な事やっていてやれる訳無い シンキロの事も恐ろしいのか正面から立ち向かう何て事もしない奴だもんね

 

その彼に北朝鮮から階段をしたいと申し入れが有ったと発表が有ったが解決済みの拉致問題を持ち出すなら逢って遣んない等と高飛車だ

ミサイル発射はけしからんと真っ向から言える根性有る人とも思えず会ったは良いわ戦後補償に多大の金氏春約束をさせられるのが目に見えている

なんせ世界中に金ばら撒く事が外交だと思って居る人だしね 裏金問題も十分判明し総理交代の判別決った状態の時でもに愚痴言いに行くのは良しとしても

此の経済行き詰って国民の大部分がヒーヒー言っている最中世K例な事言わない!金支払う何て馬鹿な事は口裂けても言わない!謝罪皆無!

それなら行ってハニートラップに掛かろうとデブの怒り買って機関銃でズタズタにされようと一向に構わないけどね

どうせ出来もしない自民党改革を本気でやる気も無いだろうしやれる器量も持ち合わせていないんだからまぁ好きにやって見たら☆

方向間違えて消費税増税を遣ったりしないで呉れりゃ初めから期待して居ないので文句も言わないけど!まぁ様々な事考えて検討したら♪