寒い春の桜🌸 未開花のままの大坂★

24・03・26 火 雨後曇 14・0度

花見の相談


今年の大坂の天候は昨年三月に比べて気温が大分下がっている 昨年は一桁の温度はたった1日だった

25度以上の日が2日も有った程だ それに比べて今年は一桁台気温が7日間も有るのだ

暖冬予想が外れ寒い冬だったと言える 桜の開花も当初14日頃と言われたが何の大阪では蕾の所ばかり

長崎や熊本や高知で開花宣下出された程度 其れを見ても寒い春だと言わざるを得ない

そうかと言って夏場に成れば熱中症の言葉が飛び交う猛暑に成るんだろうけど★私なんて今日もマフラーしている始末だ

それでもクシャミと鼻水は止まらずゴミ箱はティッシュの山と成って居る

 

まぁ今週末から気温も上がる様だけど其れで桜も咲き始めるだろう 

4/7日頃に満開?今年の春は積極的に出掛けようと思って居る 

大谷の供述に疑問が有ろうと岸田首相が安倍への幹部にどんな制裁加えようと私には無関係!

あと何回迎えられるか判らない大事な春を思う存分愉しんで生きたいと思って居る♪