一体如何した事か?急に腰が痛くてのたうち回ってるんだぁ~●

2019・08・06 火 晴 35.0度

f:id:toukuro:20190807162712j:plain

インターネットが未だ繋がらない クソッ垂れなプロパイダーがドジなのか私のPCおんぼろだからかPPP認証エラーってのに成って仕舞い

其れを直そうとしても今度は私のPCがパスワードを入れる段階でIMEがエラーを起こして入力出来ないのだ

何年経ってもPC度素人の私だしシャー無いが一体如何すりゃいいんだろうねぇ★参っちゃうねぇ~~▲

 

昨日来腰左側が重い感じして居たのだが今日は其れが一段と烈しくなり遂には立ったり座ったりも侭ならず歩くなんてとても無理

少し歩くと激痛が腰に起きるのだ 是は拙いと病院行こうとしたがもう昼近くで受付終了しているだろうし其れは諦めた

でも実際は諦めた何て悠長な事を言ってる場合じゃない じっとしているだけでも堪らない痛さなのだ

近所の整骨院まで100M位の道程だが何度も休みながら這いずる様に辿り着いた 何とかして貰わなくちゃだ♪

短時間でも揉んで貰えば少しは増しに成るかと思った・・・だが短時間で直せるような神の如き整骨院じゃない

治療終って戻る時も歩いては少し休み。休んでは又少し歩いて家に辿り着いた

 

だが 家に着いても未だ激痛は続いていた こんな時は安静が一番と横に成ったのだが横に成ろうと逆立ちしようとヨガのポーズ取ろうと一緒

もう痛くて痛くて七転八倒 根が大袈裟だから怨嗟の叫びもけたたましく2時間はのたうち回っていただろうか?

時間はもう夜の8時半 未だ薬屋は開いているだろうから痛み止めでも買って来ようかとも思ったのだが多分歩けないだろ

悶々としながら如何しようかと考えていたがそう言えば何年も開けた事無い薬の缶々が有る事思い出した

痛む腰に悪態吐きながら押入れの奥から其の缶引っ張り出して調べてみた 熊の胆・千年灸・わかもと・名前不肖の膏薬そんな物しかない

一番底に頭痛・生理痛・解熱用の鎮痛剤が有った ノーカイNと言う唯一のカタカナ横文字英語入りの薬だ 如何も富山の訪問販売薬みたいだ

其れも多分20年以上も昔のだろ でも困った時の神頼み 一本の藁すべにでも縋りたい気持ちの時だ

効くか効かないか問題外 薬飲んだと思えば歯磨き粉でも聞く事だって有ると聞く この間関西医大で貰った便秘薬より増しだろうと飲んでみたんだ

 

口に入れた錠剤は落雁のお菓子を口にした時の様にバラバラと崩れる感じで口に広がった 冷蔵庫に有った低脂肪乳のパックからミルクで胃に流し込んだ

そしたら何と奇跡が起きたのだ 悪態吐きながら跳んだり刎ねたり転がったりして痛みと格闘していたのが嘘の様にピタッと収まったでは無いか!

その間薬飲んでから5分も経たずにだぞ♪私は全国民に告ぐ!富山売薬侮るべからず○20年前の薬でも捨てるべからずだぞ~~♪

中国4千年の秘薬にも負けない神薬が有るぞ~~だ☆効き目の有る内にさっさと寝て置かないとと急いで眠ったのは言うまでも無い☆