健康が一番


好調の波が未だ押し寄せている♪

凹む事が無いのがその証拠だ

世間には暗いニュースばかり流れ一々それらを真面目に眺めていたら窒息しそうだ

今までの私なら怒り.嘆き.喚き散らし愚痴やボヤキに走っていただろう

諦めてもいないし逃げる訳でもないがこんな程度の物だと容認すればなんて事無い!


知事や国会議員は悪い事をする人種 そう思うからそんなに腹を立てている訳でもない

安倍のお坊ちゃまにも期待なんか一つもして無い

戦後最悪に近い蜃気楼内閣から何もしなかった小泉ちゃん恐らく何も出来ないであろう安倍のお坊ちゃま

そんな連中に腹立ててたんじゃ出るウンコも出なくなる

何てったってそれを選んだのは危機感無いノー天気の国民なんだから、アホ政治家を非難するのは間違ってる

怒るなら毎日お馬鹿の選挙事務所に行っていたお隣の鈴木さんのジーちゃんと

私の家まで折伏と称し選挙運動に来たお向かいの吉田さんの奥さんに嫌味の一つも言えばいい事だ◎


好調の原因は自分が健康だからそれに尽きる

健康だからよく眠れるし食べる物が美味しい

色っぽい年増女に笑顔でも見せられりゃチッコイチンコも大威張りに為ってしまう 凸なのだッ!

健康な体には健康な精神が宿る・・・何て事もないけど心病んだ人よりはチョイましだろ

事実私なんかエロ惚けてもいるし支離滅裂な精神は人に自慢出来る位だ

ある程度世間を達観、容認し半分投げやりになれば凹むって事は先ず有り得ない


健康であれば少々の事は我慢出来る 具合悪いと思索の方向が陰極を向く

然るに健康なら多少惚けていようが脳が高野豆腐に成ろうが行動的に為れる

妄想の世界がプラスに働く 

その証拠にバター犬やバターツチノコを作り出しペンギンとミミズクを毎日SEXさせる事だって可能

ニコニコ教の教祖にだって為っているじゃないか

マッしかしながら健康でハイの時ははしゃぎ過ぎる事も多々ある

はしゃぐと岩石頭に落とされる 出る杭は打たれるのが常

はしゃがぬ様に目立たぬ様にでしゃばらぬように健康でエロ惚けて居たい ◎