マッ体は健康だからシャー無いか★


バス停まで行って財布を忘れたのに気が付きました

引返しても良かったのですけど戻れば遅刻です

小銭入れにバラ銭が1000円位有りましたのでえ〜い!もういいやッ って出掛けちゃいました

元々そそっかしく忘れ物なんてしょっちゅうなんですけど最近は特に酷いんです

電車の中では本読んでるんですけど到着駅の2つ手前位で居眠りを始め乗り過ごしちゃうなんてのも増えてきました

バスは違う路線に乗っちゃって歩いて仕事場まで行く事も有ります

良く是で行く場所間違えないで行けるのが奇跡のように思います


天候も温暖な所為も有ったのですが若干気だるい感じがし前頭葉には春霞が掛かっているようです.

幸いに此処は何処?私は誰?も一日2回しかなく白紙脳の愛した葬式迄には未だちょいと時間有りそうです


そんな私ですけど是でも健康には特に注意を払っているのです

朝起床の際には、目覚めは良いか?顔色は?チンコは威張ってるか?オシッコはほとばしっているか?

珈琲や煙草やトーストは美味いか?おならは芳香な香りを漂わせているか?

フェロモンはおじん臭く成っていないか?ポテチンお腹の出具合は?・・・チェックはちゃんと致して降ります

内臓は至って丈夫です ウンチも黄金色のそれは美味しそうな食べたいような良い色です♪


問題は高野豆腐脳味噌です 是もチェックして置かなくてはいけません

ズボンは履いているか?靴下は大丈夫か?自分の名前も年も住所も問題なく言えるか?

口に出して言って見ました 問題なく言えました・・・筈です?

携帯何処へ置いたか思い出せません 

触らずの携帯 寡黙クローディーヌを探し廻りましたが見つかりません(名前付けているのは冷蔵庫だけじゃ有りません)

自分の携帯番号中々覚えられませんので手帳に控えてあります 

携帯に電話すればベルが鳴って居所判りますから掛けようとしましたが今度は手帳の在り処が判りません

もうこんなんばっかしです マッ手帳は見つかり家の電話から携帯に電話してみました

耳が少し遠いので緊張します 神経を耳に集中しなくてはなりません

下半身が震えだすような微妙な快感が走ります 

ズボンのポケットでクローディーヌマナーモードで振動して右曲がりのチンコ刺激してました もうこんなんばっかしです・・・^^;


余談ですが先日リーガ.ロイヤルホテルでトイレに入った時の事です

いやね 私はトイレだけは豪華なホテルでするようにしてます 趣味です◎

強制的下痢日でも無かったのですけど急な便意で慌てて飛び込んだのです

もどかしい思いしながらもズボンを降ろし男性用パンストを降ろしパンツもちゃんと降ろし用を足しました

急いだ割には間にも合って上出来でした ホッとしました

何方でも経験有るでしょうけど下痢の時の排便は快感が伴います

勿論私だってそうです 所がその日は感覚が違いました 内腿が何か謂われもせぬ温かさに包まれます

御尻辺りが携帯用カイロ貼り付けた見たいです

ハッと気が付きました パンツ2枚穿いていたみたいです

ちゃんと降ろした積りがもう一枚残って居たのです アハハハその中にやっちゃいました

捨て場所に困ります ウォッシュレットでお尻洗浄しパンツは便器に丸めて掘り込み綺麗に流しました

ネッ 豪華ホテルは是が有るから良いのです◎


所が水どんどん溜まっちゃって溢れそうです アハハハ 詰まっちゃった!

マッ自分の家じゃないから良いでしょ 何気ない顔して帰って来ちゃいました

もう一枚パンツちゃんとしてましたしね でも何で2枚穿いていたのか?私にも判りません

マッ 人はこんな事も偶には有りますよね  えっ無い? 嘘でしょっ!皆さん多分言わないだけです○


一部 不都合な面も有りましたが点数で評価するなら95点でしょ♪  

本日も快調だったと無理やり思い込む事にしてましょ 

ハイ トニーめ今日もハミングとスキップも出てご機嫌な一日でした 春ですねぇマルッ☆