男性は100%ある筈だ!多分女性だって?


変な事言うようだが・・・いや変な事じゃないが男には巨根願望っては100%の人が持っているのじゃないだろうか?

短小,仮性包茎の私だってそれはもう心から切実に願っている事だ

身長の低い人が長身の足長外人見て羨望の溜息を付くのと同じ事だ

多分錯覚だと思うが否錯覚であって欲しいが巨根ならどんな女性も満足すると思い込んでいるのだ

今のワケーシュは知らないだろうが私の年代のしかも短小を嘆くおじさんは弓削道鏡ラスプーチンなんて名前は誰でも知っているに違いない

道鏡奈良時代の坊主でその巨根を武器に天皇に成ろうと画策した坊主だし ラスプーチンロマノフ王朝の悪魔として名を馳せた怪僧だ

こちらは20世紀初頭までいた人だから彼の物と言われるチンコまで残っているのだ

私が坊主嫌いなのはそんな所に根があるのかもしれない http://10e.org/mt2/archives/200701/100306.php 見てみろ!これが彼だ


巨根願望!是は全世界の男性に共通の神話ではないだろうか?いや男性だけでないかも知れん わしゃ知らんけど★

ウタマロと言う言葉がフランスでアメリカで騒がれたのは何も浮世絵の素晴らしさだけでは無いように思う

ホクサイともシャラクとも言わずウタマロなのは彼が描いた春画の男性が彼らを打ちのめしたに違いないからだ


以前ロスのファーマーズ何とかって市場みたいな所へ行った事が有る

何故か汚いレストルームが有ってオシッコに入ったのだが大便所の扉が無い

否有ったのかも知れないのだが壊れたからか犯罪防止の為取り払ってしまったのか知らないが

私の行った時は扉が無かった 

そこでまるでプロレスラーのような大男の黒人が用を足していた

いや〜〜立派だった 思わず土下座しなくちゃいけないのじゃないかと思うほどだ

だって先っちょが便器に溜まっている水に入浴出来るんじゃないかと思われるほどだもん

こんな巨大なものを所持してるなんてのは銃刀法所持違反にも匹敵する


もし東条英機がこれを見たらアメリカ相手に戦争しかけるなんて如何に愚かだと判ったに違いない

私なんか自分の所持品に卑屈になる前に戦争はアメリカ相手には絶対してはいけないのだと思い知らされたのが先だったのだ

其処へメキシカンらしき人が入って来て私の横の小便器に立った

彼もその黒人を見たのだろう 驚愕の表情を浮かべていたのだが私と目線が会うとニヤリと笑みを漏らした

彼は私より少し小柄 髪は黒く色浅黒いけど何となく東洋人ポイ雰囲気もある

凄いねぇと私に同意を求めているようなそんな笑みだった

その彼がだ 私のチンコを見てプッと吹き出したのだ 失礼な!


私腹立ったので口への字にして彼のを見てやった 私より小さな人だ 見下ろす感じで睨みつけたのだ

ガ〜〜ン!その彼が又見事 今までにこの時ほど卑屈になった事は無い

其れまで親メキシコ派の私だったが以来敵視している なんせ吹き出されたのだから★


裏ビデオ鑑賞愛好家の私 所謂男優と称するおじさんやお兄ちゃんには感心しているし羨ましく思う

しかし今から10年前位USAのアダルトサイトに漬かり切りだった頃其れは化け物みたいなのを

何度か見た事がある

チン長30cm チン径10cmってな奴だ 

女性と合体してもとてもじゃないけど最後まで挿入するって訳には行かない

裏側へ突け抜けちゃいそうだからだ 進入防止用の浮き輪でも挟んでおかなくちゃ危険だ

其れも直径10cmがだ 私のチン長とそう大差無い ッ破けちゃうだろ これじゃ!


マッ 願っても叶わぬことは思うだけ無駄!

持っている物を最大限有効活用しないといけないのだろうけど矢張り時折唇かみ締めちゃうのだ

中国の青銅の青竜刀は確かに迫力ある しかし事切れ味と成ると妖刀村正には足元に及ばない

其れを最後の拠り所にしているのだ・・・・・けどふと我に返るのだ 

私のって幼刀竹光じゃないかと これが私の生き方まですべて卑屈にしてしまってるのじゃないかと


嗚呼〜〜〜〜〜〜親を恨んで生きている カナシ★