恥かしい事言ってる訳じゃない◎


アメリカで一番儲けてる医者ってのは美容整形外科医と聞いている
いや 日本だってそうなんだろ
黒子一つ撤去するだけで人生変わったなんて感じる人居る位だ
美しく変身出来たとしたら其れは嬉しいに決まっている
病気が治りたいと思うのは誰しもだろうけど美しくなりたいと思うのは人の虚栄心の部分だ
其れを満足する事が出来るなら少々の出費は目じゃないって所だろ
それらの医者は人間の贅沢さの部分で活躍してるのだからそら高収入に成っても不思議じゃない


権力を持った人間が不老不死を願い奔走したなんてのは歴史の上ではそう珍しい事じゃ無かった
美しい侭で居たいとか年老いても元気で長生きしたいなんてのは人間の究極の欲望なんだろう
権力持って居ないペエペエの私でも平均の年齢位までは生きたいと思うし
其れはカッコイイ顔で女性に持てたいなどと儚い望みを持っているくらいだ


そう太っても居ない女性がガリガリに痩せたいと思うのも
彼女たちに取っては痩せる事が美だと盲信しているのだから問答無用なのだ
其れは丁度私がもう少し大きなチンコで仮性包茎でなかったら女性を満足させられると思うのと一緒なのだ
何時頃からそんな気持ち芽生えたのか定かでないけど性には晩生だったから25過ぎてからじゃないかと思う


さてこれからが今日の本題なのある
私の子供の頃は性の話は助平な事であって其れを話す事は恥かしい事と私は硬く硬く信じていた
事実周りからそう言う情報を与えてくれる人も皆無だった
初体験こそ無茶無茶早かったが帰って其れが汚辱に満ちた行為の気がして殊更、性の近くに寄り付かなかったって気がする
人並みに其れに関心持つようになったのは20歳過ぎてからじゃなかったと思う
その時になって始めて自分のチンコが仮性包茎で少し短小と自覚したのだ・・・遅いっての!


以前何回か日記に書いたので読んだ事或る人は又かと思うかもしれないが
子供の時ミミズにオシッコかけて遊んでいた事がある
田舎ではダンベミミズと言ってたが12〜3cm位の大きな奴にだ
そうしたら何の加減かチンコの皮が突然反転したのだ
丁度そんな時期に当たっていたのだろ だけど何も知らない私其れはミミズを苛めた祟りと思って慌て捲くった
急いで元に戻すのだが直ぐに捲れあがるのだ シャー無いから輪ゴムで先っちょ括って置いた
これがこの後の人生に多大の影響有るとも知らずにだ 
誰にも話するのも恥かしいし一人悶々としながら暫らくそうしておいたのだ
その時反転したチンコの皮そのままにして置けば順調に生育して少しは大きく育ったかもしれないし
外気に晒され鍛えられて早漏なんてのは笑い飛ばせたかもしれないのに・・・★


全ては性知識の無知からくる出来事だ 
余っている皮引っ張れるだけ引っ張っておいてナイフか鋏で切ってしまおうかと何度思った事か 
アハハ病院行って包茎の手術して貰おう何て恥かしくてとてもじゃないけど出来なかった


ママ その後そう気にする事も無いと半分諦めた 
風呂屋で他人の物見ても少し平均より小さ目かもしれないが平均よりちょい下程度だし包茎の日本人なんて一杯居るから段々気にすることも少なく成って来たのは確かだ


20年前位にロスに遊びに行った時知り合った女性が突然私を訪ねて日本に来た事がある
アハハ別に怪しい関係でもなかったので私自身が驚いた位なのだけどその彼女が小学校入学前の男の子を連れてきたのだ
その子が実に立派なチンコしていたのでこれもビックリしたのだ
彼女曰く 彼がもっと小さい時に割礼手術をしたと・・・以来健全に発育し自分としては満足してるんだと!
その時 私にもせめて彼女のような人がアドバイスしてくれたらと歯噛みしたものだ


性の話は今でも白眼視される事が多い 
私がこんな日記書くだけで良い年した親父が何を馬鹿な事をと思う人だって一杯居るに違いない
其れは日本の将来や美しい日本の話とはレベル違うかもしれない
でも黒子一つで人生変わる思いする人だって世の中には多数存在する
性に関するコンプレックス其れが無くなっただけでどれだけ気持ちにゆとり出来る事かと私は思うのだ
人は誰かに愛されたい 男なら女性に愛されたい 誰だってそんな気持ちはあると思う
愛された人を愛し性的な欲望を互いに満足する これだって人間に取っては大事な事だと思うのだ
其れは恥かしい事でもなく当り前の事だと思っている


其れをちゃんと出来ない人間が電車の中で破廉恥な事をしたりスカートの中に鏡入れたりしちゃうのだ
私は自信持ってる 厭らしい話をしてるんじゃ無い!
正々堂々胸張って自分のちっこいチンコの話をしているのだ
政治や経済や人として如何生きるか・・それと同じ気持ちで話しいていると私は思っているのだ
・・・なんか文句あっかッ?マルッ♪