困った時の暖かい言葉♪


私がブルーな気持であろうとはしゃいでいようとそんな事は無視して世の中は勝手に動いています
宇宙全体から見れば塵にも満たない微小な物 ナノもナノそうなの?の世界です
そんな私がブルーに成ってクションとしているのは実に馬鹿馬鹿しい
自分の馬鹿馬鹿しいと思う気持ちは日本の国会の様子見ていると未だ救われます
毎日起きる事件を見ていると嗚呼私のブルーな気持ちなんかまるで初心者マークです
見方変えればなんか一寸したブルーが未だ幸せに想う程です 実に微妙なものです


本日はPCを弄くっていました
カバーを取り外すと其処は私の知識とは全く縁の無いと言うか自分の無知を見る世界です
その未知の世界に入り込むのですからブルーな気持なんか吹っ飛んでしまいます
CD機をCDR機に取り替えようと無謀な挑戦を致しました
綿埃がもう半分固形化してます 煙草の脂が水飴みたいにこびり付いて居ます


エヤーで吹き飛ばすなんて次元じゃ有りません
綿棒で擦り取ると言う凡そ場違いな事から始めなくては成りません
小さなネジを何本も外し無くしちゃいけないとズラリ並べて置きました
コードの差し込み口は煙草の脂が接着剤見たいに成って抜き取るのも大変です
部品のプラスチックが劣化してるのか力入れると割れたり欠けたりしますが構っちゃいません


本体を交換し掃除しながら組み立てていきました
ネジが2本余りました・・・・?なんでぇ〜〜?ばらして再度組み立てです
今度は3本余りました 又してばらして再々再度組み立てぇ〜〜
どうしても2本余ります・・・・・糞ッ・・・・・マッ良いか〜〜です


配線も繋ぎ電源入れました ガハハハちゃんとディスクTOPの画面出るじゃありマませんか♪
ブルーな気分は吹っ飛んでいます 小鼻膨らませ自分を誉めております ドダッ!参ったか☆


所がネットに繋がりません 荒い鼻息は瞬時にして吐息に変わります ネッ人間てこんなもんです
ネットに繋がらないのはプロパイダーの責任だと自分の落ち度無視して早速OCNに電話しました
カスタマーセンターの人も良い迷惑でしょうけど流石にこんな御馬鹿を何時も相手にしてる人です
対応は実に親切です ブルーな気分に陥りやすい人では先ず無理な仕事でしょ◎
短い会話で私の実力と無謀な性格と中途半端を見抜いたのでしょ いやァ実に偉いものです
ネットの接続が出来ないのですから配線のチェックを確認指示されました
でも自分の実力過信の私 是にはムッとしましたね
『幾ら初心者でも其れは貴女余りにも馬鹿にした言い方じゃ無い〜〜★』
一応見て見ました アハッランケーブルが差し込んで有りません!
『ちょっと急用出来ましたので・・・有難うゴサイマシタ♪』 ガチャンッ!です
担当者の人 もう既にそれだけで判ったでしょうね きっと呟いています 『フンッ!ド素人目がッ』


でもOCNの人親切です◎アハハハ胡麻擦ってる訳じゃ無いです
困った時適格なアドバイスは何よりも信頼を勝ち取れるものです
DVD組み込んだ時レンタル屋さんから借りてきたディスクが見れないもの有りました
で.メーカーに問い合わせたんです サポートセンターに先ず電話が中々繋がりません
何日かしてやっと繋がったと思ったら ソフトが対応して無い 其れはメーカーの責任では無い
けんもホロロでした★ 埒開きませんので安い再生機買っちゃった程です
何処のメーカーと言いませんが成ってないです パナソニック客が何を求めているか判っちゃいません
困った時は直ぐに教えてくれる 是が本当のサービスです ブルーな気持ちもピンクに耀きます

マッその点OCNは満点でした パソコンではNECの対応は抜群です 
ガハハハ 是だけ誉めとけばひょっとして何か良い事在るかもしれません
少なくともダークブルーな気持で見たOCNの人がパッと気分改まりスカイブルーに成るかもです


ほんの些細な事かも知れませんが落ち込んでいる時ちょとした事それに気がついて
一言温かい言葉掛けて貰えるだけで人間て気分明るく成るそんな単純なものだと思っています でしょう?


因みにCDR機のテスト未だしてません 残った2本のビスが未だ頭にこびり付いて居ます
グレーな気持でCDR機今眺めている最中です パタッ★
梅雨の六月 ブルーにもグレーにも成らないでセクシーピンクで過したいものですマルッ♪