ニコニコ教会合で飲んだら・・・★


暑いの大好きと言いながら連日の猛暑に流石にへたれて居ます
外出歩いても持久力が無いのか休憩時間が長くなってます
夏に強いと言いながら強がり言ってるみたいで苦笑中
毎度の事ですけど鼻水が止まりません
夜に成れば肌寒いほどの風が入り窓閉めればいいのですけど引っ越してから開けっ放し
それじゃ体に良い訳無いのですけど 汗だくに成るより鼻水の方がまだましかと横着してるのです


しかしよく考えてみると 梅雨もちゃんと来たし猛暑も段取り善くセットする宇宙の妙に妙に感心しています
蒸し暑い夏の夜は詰まらなかろうと流星群を見せる配慮にも♪
暑い時は暑く寒い時は寒ければ消費が順調に回転し世の中の経済状態が順調に推移する?
旨く出来てます♪


一年に季節があるように人の一生にも宇宙は配慮しているのじゃ無いかと思う事あります
運命信じてませんが褒章と罰をちゃんと用意してある 
そんな気がする時があるのです アハッ年取ったんですかね?
そう思えるように成って焦りが無くなったのは私に取っては大慶です


大日本ニコニコ教自称理事長が関西へ視察に来ました
教祖も教祖なら理事長も理事長で只ニコニコしているだけです 議題なし!
大阪の街の小ささと地下鉄の初乗り運賃が高い事にニコニコとはしてませんが
教祖の惚け進行と中途半端な健康を祝して互いにニコニコしてました
生憎 私が行きつけのお初天神の居酒屋お盆休みで食前酒程度の祝杯挙げました
酒弱くなった私 僅かのビールで気持ち悪くなりさっさと家に帰りましたが
明日はクソ暑い炎天下 大阪の奥深い街の佇まい案内してやろうと意気軒昂です
相当距離歩いてヘロヘロに成って帰って頂きましょう
って,私が.へたばってしまうのでは無いかと少し危惧して居ますが
明日に備えて早寝です 真実は気持悪くてバタンQ〜〜!年感じてます 涙ッ!