本物ってのはお洒落◎


人間て実に勝手で暑くて過ごし難いと他の事で八つ当たりしてしまいます
昨夜一寸飲んで神経昂ぶっていたのでしょうか?一人カフェの日記で毒吐いていました★
今朝起きて読んでみると恥かしい位激昂・・・^^;恥かしくて日記を削除しました
でもちょいと嫌味も言って置きたいとブログに書いて遠吠え致して置きましょう♪


ブログに元防衛庁出身の人で自称軍事評論家って方がいらっしゃいました
私は初めて聞くお名前の人で(尤も軍事評論なんて見もしませんが・・・^^;)
右寄りの文章も賛同出来る物じゃ有りません
でも 著作もあって堂々と論陣張っていらっしゃるのですから自称であれプロとしての尊厳は見えます
売れる売れないは別にして一応プロの体裁は保って居ると思っています


所が最近は自称プロってのが多すぎます
本物のプロ・・・これも言い方可笑しいですけど
その分野で生活しているならプロと言っても別に違和感も嫌悪感も無いのですけど 
アマチュァやセミプロが少しばかりの才開けだして私ャプロだなんて言ってる人が目立ち過ぎます
そら売れる為には宣伝も必要でしょうし自慢も時として必要なんでしょうけど暇持て余したおっさんが
本物面し大見得切っているなんざ噴飯物です


コラムニスト,画家,デザイナー.評論家その他ウジャウジャそんな自称プロが多いです
その彼等が名前売る為か認めて欲しいからかネットでは形振り構わぬ有様です
プロの風格も誇りも有りません
見っとも無いったらありゃしません


ガハハハ 私だって自称ファッション評論家ですし 
時にはSEXコーディネーター?ですしチンコ絵大画伯 
なんと全日本ニコニコ教教祖だ〜〜何て吹きまくってます
でも其れは言葉の遊び、別にそれで喰ってるわけでも有りませんからアマチュア自認のジョークです
マッ別に人が何なさろうと文句言うことも有りませんし勝手にやってくんなましとは思っていますけど
でも其れを押し売りに来られると遂遂このクソッ垂れが〜〜何て毒づいちゃうのです


何が本物で何が偽物か判らない時代 プロかアマチュアか見分けも難しいですけど
私ャプロだなんて念押さないといけないようなお人,是は曲者です
特に政治家に多いです 
評論家って仕事の人もです 
尤もプロの政治家ってのは大嘘吐きの人間の事言うのでしょうけど 
お洒落な本物のプロ見極めたいものです マルッ!