これが綺麗に撮れてる人は本物だ♪


誰しも経験有る事でしょうけど運転免許センターで免許証の写真撮って貰うと余りに自分の悪さ諸に出てガッカリします

免許証の写真で素晴らしく写っている人其れは本物で良い顔立ちの人なんでしょ

大抵は何だこれは?と思うような顔に成ってますが其れが真実です

如何カッコ付け様が免許証の写真は正直です★

なんせ飾りも一切の妥協も無いのですから●

私ャ写真写り悪くってェ〜〜何て言う人居ますが余程勘違いのお人なんでしょ★


それに引換え町の写真屋さんの店頭に並ぶ写真はこれは綺麗に撮ってあります

本人前に立たせると何だこれは?と思うような写真が多いです コリャ詐欺写真じゃ無いか?てなもんです

本人に似てなく写す写真家がプロなのかもしれません 

まさかね^^;上手な人は一番良い所を強調して撮れるのでしょうね


人のブログを見ていると店頭に並ぶ写真を見ている気に為ります

なんせ人に読んで貰いたいのだから余所行きの顔も見せてます

其れは中には素ッピンの顔曝している人もいらっしゃいますが自信有る人か半分諦めの自棄ウンコなんでしょ♪

でも 余所行きの日記も決して悪いとは言いませんが素ッピンで良い物はこれは本当に素晴らしい

免許証の写真が綺麗なら実物が本当に良いような物です

アハハ 文章ですから実際はどんな顔しているかちっとも判りません

でも言っちゃ何ですけど素ッピンの日記で良いもの書ける人は

それなりの人物で綺麗な顔じゃなくても味が有り人引き付ける風貌の持ち主である・・・と私ャ硬く信じているのです

事実、作家でも素晴らしい文章だと思うお人は顔見ても魅力的な人多いです


だからブログでも良いもの読むように心掛けてます

其れが女性ならきっと何処かに魅力秘めた人だと思うからです

エロ惚け親父ですから勿論男性より女性に目が行きます

ネットは何でもありですから先ずその人が女性か如何かが善く判りませんけど^^;

マッ半年も続けて読めば飾っているのかスッピンかも朧げに見えてきます

世の中広いですから居るんですね 素晴らしいお人が〜〜♪

そんなの見てて悪い気する訳無いでしょ 

勿論そんなお人は自分の日記宣伝しません と言う事は宣伝している人は見合い写真のような余所行きの顔の写真?

私が足跡付け捲くる人やアクセス数誇る人や日記の宣伝ばかりする人毛嫌いするのは

詐欺のような写真見たく無いからです どんなに綺麗に撮ってあろうと臭い匂いが鼻を突きます


良い顔した運転免許証の写真 そんな日記を読むように心掛けて居ます 

自分の日記棚に挙げて★マッシャー無いですね 世の中って矛盾に満ちてます カナシ!