物を見詰める稽古してる私の言う事間違いない!


アホなイラスト描いていても長年やっていれば其の効用ってのも有ると感じます♪

人の表情に注意も払いますし 仕草にも自分が其れ描く時 如何言う風に描くといいのか何て物を割りと真剣に見詰めるって事があるのです

だから何だと言われると返す言葉が有りませんが 漠然と見るよりはましかなと思っています


似てない政治家やタレントの似顔絵描いていても如何描けば似合うのか何がその人の特徴かなんて詳細に見ますしね

それでも似てないのは私の絵が下手なだけ見てる所は見てます

単純アホ政治家は似てないかも知れませが私としては実に描き易いと感じています

頭の良さそうな悪はムツカシです 一郎とか純一郎は其の悪党振り描くのは私なりに苦労しました


その点 蜃気楼・アソボン・ポポポお坊ちゃま 実に簡単に描けます★


下手な絵を描いていても願うのは矢張り自分で納得出来る絵です

そう上手に描けなくても自分である程度満足出来たら・・・そう思ってるのですけど是が一番曲者

自分が自分で満足なんてプロでもアマチュァでもそうは思わないでしょうしね●


女性の顔が難しいです

周りに私が好みそうな余り綺麗な人居ませんし写真でも写せれば其れじっくり見ながらって事も出来るのですけどね

女性の顔写真出ている雑誌も家には有りませんし★

でもね 最近こんな事を発見したのです 上目遣いで人見るって事在りますよね

是で人見る時口元に微笑湛えると女性の場合確実に可愛く見えます 是は絶対です!断言します♪

甘えているようなそんな感じになるからです

女性の場合 綺麗な人もそこそこの人ももう少し努力しないといけない人でも

甘え顔ってのは其の女性を一番美しく見せる時だと私こんな大事な事をさり気無く発見してしまいました☆


これは是非全女性に知っていて欲しい仕草です

身長の高い人が背の低い男性にこのポーズをしようと思ったら顔を下げてしなくてはいけませんが

是は姿勢に無理があり口元に笑みが浮かべ難い 笑みの無い上目遣いは軽蔑の時多いです

是は女性を憎憎しげに見せます 笑みと笑み無しでは同じ上目使いでも行って帰って来るほどの違い在りますから注意です♪

憎憎しげってのは女性の嫌らしさを見せ付けますからこんな目つきしちゃ駄目です

お隣同士でも一寸した違いは重大な違いを生みますから要注意で

そう言えば女性のネットの自己紹介写真にはこの上目使いってのが多いみたいな気がします

いや〜私が今頃こんな事言わないでも女性は自分が一番可愛らしく見えるかとっくに御存知なのかもしれませんね♪

だからと言って誰がやっても似合うって物でも有りません

そこそこのお年でそこそこの人がやるとそこそこ似合いますが底底のお年の人で底底のお人が其れすると

心底 男が恐怖感持つって事も在りますから注意が必要かと♪

先ず 鏡でよく見て研究し何処でやっても恥かしくないと見極め付けてからでないと逆効果かも♪


因みに是を私メ何処で発見したかと言いますと・・・ヤフーチャットのアダルトサイトの裏ビデオ見ててなんです 

フェラする女性って100%この目付きで男性見上げてんです♪

綺麗な人なら実に可愛く見えるとそれを熱心に見る私は一大発見したという次第です

是も イラスト描いていていてぇ〜〜物を真摯に見詰める癖付いたと思っています☆エヘン!

嘘吐けぇ〜〜単に助平だけだろ?って言われる方いらっしゃるかも知れません★

其れは私に対して言っちゃいけません!何を馬鹿な事を〜〜!絶対そんな事有りえねぇ〜って言え無い私がミジメカナシなんですから●