執念深い人が増えた!


最近の事件を見ていると諦めの悪い人が増えてきたように思えて仕方ない

警官が女性殺して自殺した.男性を取られたと言って駐車場の車の中で殺害した女性が居た

ストーカーなんて皆諦めない人が嫌われているにも関わらず未練げに後追いかけて廻るのだろ

そんなのが矢鱈目に付く 其れは昔からでも其の手の事件は有ったのだろうけど無茶苦茶多い

人間が執念深くなってきたのだろうか?


物事に執着し何かを成し遂げようとする其れは立派な事かも知れない

諦めないという気持が成功をもたらす事は多々有る事だ

だが度を越せば其れは醜いものに成る

まして相手がいてその人に嫌われたらそれの回復なんて先ず至難 

しつこい未練は益々嫌悪感を増大させるだけだと思うのだ

距離を置くとか時間空けるとかして回復待つなら未だしも付き纏って迷惑を掛けるなんてのは最悪

潔さに欠けているのだろ 

そんな人間がウジャウジャ増えてきたような気がして仕方ないのだ
セールスの達人が粘りこそ成功の必勝秘訣なんて言ってるのをエロネバイまで発展させてしまってるんじゃ無いか?

多分自意識過剰の人間なんだろ★大きな勘違いをしている気がして成らない


そんな輩がネットにも姿を見せている

私なんか特に神経質だから少しでも可笑しな態度見せる奴は徹底して嫌うし近づかないようにしている

アクセスランクに拘る人 そんな傾向の或る人じゃ無いかと密かに思っている

自己満足の度合いが普通の人とは少し違う気がするからだ

無作法な奴に嫌味の毒吐いてももう来て要らないと言ってもしつこく足跡残して行く輩ども

一つ間違えばそんなストーカーに直ぐ変身する奴等ではないかと思う位だ

日記でどんな立派な事言おうとそんな奴は無視!

事実 削除しても削除しても何度も同じ足跡残す馬鹿者は最早ストーカーと何ら変わりない


姿見えないネットにはどんな人間がいるか判ったもんじゃ無い

現実でもバーチャルの世界でも可笑しな奴に近づかない

相手にならない そんな態度で臨まないと病気のお人何をしでかすか判ったもんじゃ無い


ガハハハ かく言う私も多分に病気見たいだが 種類の違う病気だ★

伝染するからそれ嫌う人はっきり拒否宣言すれば良い 二度と行かないだけの分別は持っている積りだ

でももし私が彼方此方で毒吐いてるの見たらその人の所へ行っている人ふと我に返る事を勧める

是で 結構人見る眼有ると自負しているのだ 伊達や酔狂で毒吐かない 

私がそんな事してる時は理由が有るのだ 

マッどちらにしてもアクセスランク上位者は何処か可笑しい!

其れを可笑しいと思わない人も少し可笑しい!いや大分可笑しいかも 

ガハハ又大きなお節介言っちゃった 是も私の病気だ★私も可笑しい●