でも血の気は多い?


世の中の為に奉仕なんて殆どして居ないが献血だけは欠かさないでして居る

実は自分の健康管理なのだ それでその血が人の為に役立つなら一石二鳥


所が この何回か血液比重が数値低くて献血出来なかった

規則正しい食生活してないから其れが原因かと心配していたのだけど

採血している看護婦さんや医師に聞いてみると其れだけが原因でもないし 私の数値なら心配する事も無いと聞いてホッとしている

昨日はその献血が何の問題も無く出来て安心したと言うか未だ大丈夫と一寸自信めいた物感じている


しかし大体 血の気多い方なのに何故貧血なんだろう

其れが不思議でしょうがない 血の気がエロの方に重点的に派遣されているからだろうか?

よくイッロペェ女性見ると鼻血出るなんて聞くこと有るがそれは多分冗談じゃ無いかと思うけど

若い頃は良く鼻血出たものだ 鼻血出る時は何か病気なのだろうから特に注意しているけど 

色っぽい女性見て正常なのは鼻血ブーじゃなくてチンコに血液充満して勃起する時だけだろ♪

アッ 最近其れさえママ成らない 是は深刻な重大問題だ!

司馬氏も休まず鞭打つチンコ叩きに精出さないと・・・ウンッ♪


血液型で性格診断とか相性診断て根強い人気有るようだけど占い信じないように其れも一切信じない

其れは血液不適合とか医学的にちゃんと理由あるものなら信じも出来るけど

ABO血液型なんて4種類 そのたった4種類で人の性格決まったり相性がどうのこうのなんてチャンチャラ可笑しい

あれは本売るが為の陰謀だと信じて疑わない


昔から自分の血には如何って事無いけど人の血を見るのが大の苦手

チアノーゼを起こしてしまう

プロレスの試合なんかで流血試合なんて有るともう駄目!

映画でも血の出るような映画は目を瞑ってしまう

私が戦争反対するのは単純に人の血を見るのが嫌いだからだ 

人の血が流れる戦争 こんな物は絶対しちゃいけない事だと硬く決意しているのだ


エロ惚けの親父だから又変なこと言っちゃうが・・・アハハ是ばっかし★

生理期間中の女性と致す事平気所かそんなのを好む人も居ると聞いてこいつら吸血鬼の生まれ変わりじゃ無いかと思うほどなのだ

もうそんなの想像しただけで身震いする 

女性誘って 私あれなの 何て言われたら其れが断りの口実だと判っていてももう一発で駄目!

食生活でももろきゅうやケチャップ掛かったソーセージ絶対食わん!アッ少しどぎつかったかな?

って訳判らん自慢している 何じゃコリャ?嗚呼又今日も意味不明の日記書いてしまった★パタッ!


明日より暫く田舎へ 日記更新出来ませんが戻ってきたらドドッと・・・☆