ひげを抜き歌を歌う☆


今頃の季節、気温20度快晴の朝はそれだけで気分が良くなる
朝は割りと早く起床するからシャワーを浴びる事も時々ある
益々気持イイ〜〜朝を迎える事が出来る
最近は髭を剃らない 濡れた体をバスタオルでゴシゴシしながら美味い珈琲を飲む


で、愛用の逸品 新潟三条の某メーカー製毛抜きを取り出す
やおら口髭,顎髭,耳毛,鼻毛を手入れする 左手中指で皮膚の感触探りながら髭を抜くのだ♪
元々髭そう生えていない 屋根の上のぺんぺん草程度だ
アハハ 白髪も半分位有る 触ってみて手に引っ掛からない位に成るまで20分間も掛けている♪
少しだけ顔を出している髭を少しずつ引っ張り出してそして抜くのだ コツが要る 奥が深いのだ♪
時々は パンツ摺り下げてチンコの白髪も抜いている♪
身だしなみが肝心だ!戦場に赴いて敵兵に無様な姿は見せられない 武士の嗜みだなんちゃって言ってる☆
滅多に戦場に行くことも無いし 敵兵に遭遇することも無いのが悲しいけど★


まッ兎に角 さっぱりした気分に成ったところでPCのiTunesを開く
ガハハ 此処に私の好きな曲をと落語を一杯入れているのだ
音楽嫌いじゃないと以前に書いた それとカラオケ嫌いじゃない いや好きな方だ♪
時々はプレスリーポール・アンカやモンタンなんて所歌う事が有るが大阪弁風日本語的発音外国語の歌だ 
話に成らない アハハ歌にならない よほど飲んで我を忘れた時しか歌わない 
と言いつつ結構歌って居るけど★


アリスや堀内孝雄がレパートリーだ
堀内孝雄がソロで活躍し始めた頃の歌が好きだ
谷村新司のも良いが堀内孝雄の“遠くで汽笛を聞きながら”これがいい ゴスペルバージョンがgood!
其れを朝から歌い始めている 其の時にはもう歌手!“アントニオ木村”に成りきっちゃっている
熱唱何てもんじゃ無い 近所の人が何があったかと外飛び出す位の大音声♪
無料で近所の人に感動の歌を聞かせてやっているのだ
もう次々と出てきちゃう チャンピオン,君の瞳は10000ボルト,冬の稲妻、left alone 日は又昇る
遥かな轍 忘れな詩 風に寄せて さよならだけの人生に ガキの頃のように 冗談じゃねえ いいじゃない 忍ばずの恋 恋歌綴り 
たっぷりと一時間 トニーのワンマンショーが始る事もあるのだ それもまだ薄暗い早朝に!
なんせ自称歌手だ 窓を開けて朗々と世間の皆さんに披露しているのだ 酒も飲まずに 偉いだろ!
自称歌手を豪語するだけあって歌は其れは上手い!と,私だけが思っている♪
私の歌を披露されて世間は疲労困ぱいと言う噂聞かないでもないけど#


でもここでふと我に返るのだ 昨日日記に書いた事をだ
嗚呼ぁ〜人間て誰かに迷惑掛けて生きているんだなァ〜〜って 其れが善意で有ったとしてもだ★
マッ そのショーを終った時 私は深い満足を味わい 清々しい朝をもっと充実させてるって訳だ
どだ?素晴らしい生き方してると思わないか?ニコッ♪