痴漢はあかんよ!


笑っちゃう♪いや笑っちゃいけない出来事なんだ でも笑っちゃった♪

昨年 電車内で痴漢行為に及んだと裁判に掛けられた人が無罪に成った

その理由が面白かったのだ

股下の長さが決めてだったんだと♪

股間を押し付けられたと訴えた女性は股下72cm 一方男性の方は86cm その12cmの差でセーフ

実際はどうか判らないけど兎に角捜査の裏付が杜撰で無罪だったのだ


それで自分の事思ったって訳 もし私だったら短足だから一発でアウトだ

マッ最近は女性の身長や股下の寸法大きな人ばかりだから逆に私の股間なんか膝の直ぐ上だったりして無罪間違いないだろうけど♪

ガハハハ 大笑いだ!

しかし 何も知らないから滅多な事言えないけど 

裁判にまで成る位だからこの男性の態度にかなり怪しげな事有ったんじゃ無いかと勝手思いしてるのだ

仮に100%冤罪としても周りは白い目で見るだろうしアハハ前途多難だ

満員電車では両手で吊革にぶら下がるか鞄持ってれば胸に両手で抱えてる方が無難だね


今から30数年前 私が東京に居るとき東武鉄道利用して通勤していた事があった

これも朝夕身動き出来ないほどの満員に成るのだ

夕方 帰宅する際の車内で 私の後ろに立った若い女性が必要以上に胸を私に押し付けてきた事が在った

胸の感触が背中にもろだ♪ガハハ 悪い気がする訳が無い 

もし其の時私の前に女性でも居ようもんなら確実に前の女性のお尻辺りをちっこいチンコでツンツンに成ってたと思う


アハハ 前の人が男性でも関係無いかもね★

片足少し前に出してそんな気配判らないようにしたけど ちっこいチンコだから其れが可能 

普通の人なら前の男性こいつホモなんだろうかと悩ます事に成ってしまうのじゃないかと思ったよ


たくっ〜罪な事してくれる女性だと思ったね 一瞬振り返ったら其れが又実に可愛い人で巨乳の持ち主

逆向いて向かい合わせになり胸むんずと掴んでやりたい欲望に駈られちゃった

胸がピッタリ背中に当たってるんだけど段々自分が胸そらせてしまうのだ

ひょっとしてこれも痴漢の一種かとなんだか複雑な気持に為ったって訳

まあ梨下に冠を正さず 誤解受けるような事はしないのが肝心だね♪


もう一つある!例のNOVAの前社長 猿橋望さんの事だ

会社更生法の申請をする前に自社株売ったと報道在ったっけど

是から捜査のメス入って悪業又又ニュースで取りざたされるんだろう 

社長室隠し部屋の存在が何となく下半身個人授業を妄想させるじゃないか★

是から 亀のもぐら叩きから猿のもぐら叩きになるんだろうね

誰かに訴えられるのは目に見えていそうだし中途半端な事してると危険が危ないだね★


アッ もう一つ ボノって全然知らない言葉を見つけた 何だ是は〜〜?

どうも人名らしいがチンコ絵描いてる私ほっといて世の中はどんどん動いてるの感じちゃったよ 

こんな事してて良いのだろうかと思ったりしているけどマッ別の世界の事と思って我道を行くだね ニコッ♪