これでいいや♪


日記余り更新して無いお気に入りの人が何人かいますが訪問する人がほんの僅かになり淋しい気がします
日記にきらり光る物書ける人そんなお人をお気に入りに入れていてそれを読む事楽しみにしてました
日記の更新が遅くなり遂には姿見えなくなった方も多くいらっしゃいます
色んな事情が有ってカフェ去られるのでしょうけどその度に辛い思いを致しております


それとは逆に日記は屁見たいな物で足跡つけ捲くりの方矢鱈増えました
日本人の律儀さ逆手に取りアクセス数が増える事だけに喜び感じていらっしゃるのでしょうか?
日記を書く事が目的じゃなく人と繋がり持ちたいだけのお人見たいですからそれで良いのでしょうけど
なんか淋しい卑しい人間の気がします


若い女性匂わすならそれだけで鼻の下伸ばした男性が殺到します
アハハ ちやほやされるのって気持良いのでしょう
胸露な写真まで載せていて娑婆中足跡残して居られる人もいますがまぁ暇人というか目立ちたがり屋というか★
私には それやっている人、女性には到底見えませんが●


マッ 夫々の思惑もあり好きにやればヨロシですけどカフェで営業紛いの事やる人には嫌悪してます
飛びぬけてアクセス数多い人間てのは単なる自己満足だけじゃなさそうです
何か 裏が在るから・・・?何か魂胆が在るから・・・?何時もそう思ってます


ネットの或る青年が今生死の境を彷徨っています
ガンの手術をもう6〜7回やってます 今までもひやひやして見てましたが奇跡的な復活を果しそれは爽やかな日記を書いて居てくれました
プロレスのアントニオ猪木を尊敬してるのかアントニオと言う私の日記の名前に興味を持ち訪ねてくれたのです
彼がカフェに入った当日でした
偶々 その時の私の日記が生きる話だったのでコメント残してくれました
彼の日記読んでみて彼が生きると言うこと真剣に考えているのを知りました
当り前です 命脅かす病気と闘っているのですから★
しかし その日記は自分の苦悩を克服し一種の悟りを持っているように思えました
人の同情を得ようなんて更々見えません アハッ ネットには居るんです自分の病気売り物の人が#
日記もそれは読ませる筆力ある素晴らしい物でしたしね♪
そんなお人の日記ならアクセス数何百でも私は見ます
彼も必死で人の日記から何かを得ようとしている態度が有り有りでした
彼にはニコニコしてろ 今を愉しめとしか言えませんでしたけど★


私の大事な人がガンで実にあっけなく亡くなりましたので余計に彼に注目していたのかも知れません
今予断を許さない状態みたいですが 驚異的な生命力ある彼の再度の復活を期待している所です


アクセス数に増加に喜びを感じる人 自分のサイト宣伝を足跡に書く人 カフェで商売をやっちゃう人
自分の意見をさぁ聞けと言わんばかりの人 軟派に励む人 別人に成りすます人
色んな人がおいでます
私のようにエロ惚け丸出しの絵を描いて自己満足に浸ってる惚け親父もです
夫々の人が愉しいと思ってしてらっしゃるのでしょうから批判はしませんが
ガハハ お喋りで頑固偏屈ですから毒吐いて後は無視してます
現実でもバーチャルの世界でも同じですが潔く生きて嘘を付かないできらり光るものを持った人と
話出来ればそれが良しです 私がネットを愉しむと言うのはそう言う事なんです

祈って人の命救えるものじゃありませんが彼には又明日嬉しい日記を見せて欲しい物です
しっかり生きてろと願ってます 歳若くても 男性であろうとも ネットであろうとリアルであろうと
こんな人間と付き合えたらしあわせです 私より糞ッタレの足跡見る度にそう思ってます マルッ!