これぞ大往生♪

快眠.快食.快便の毎日が続いている♪

睡眠時間も十分取っているし寝起き悪い方でもない

マッ この所寒い日が未だ多いから朝は昨年夏のように馬鹿みたいに早く起きる事も無い

食事は粗末な物だけど美味しいと思って食べられるのも幸いだ

そう量は多くないけど今までならお腹空いたと思わないで食事摂っていたがご飯時になれば一応空腹感もある

だからご飯美味しいと感ずるのだろう

便秘気味だったのだが食事をちゃんと食べてる所為か排便も実にスムース

それらの事柄ひっくるめると健康状態非常に良好と言う事だろう♪

バイトの仕事はかなりハードだが疲れが翌日に残る事も無いのが良い☆


問題は一寸前に風邪引いて未だ咳が止まらない事だ

特に朝起きた時激しく咳き込む事が多いのだ

今朝なんか余りに咳し過ぎて気管が詰まったのか窒息状態

いやぁびっくりした〜〜● 慌てて水道の蛇口に口を付け水を流し込んだ 死ぬかと思ったよ★アハハ オーバーかな

年取った人がお餅食べて喉に詰まらせ窒息死なんて時々聞く事がある

どんくさいなぁ〜なんて冷笑していたのだけど笑い事じゃないのが良く判った

若い時なら屁でもない事が年取ると些細な事でもアクシデントに成るものだ

別に長生きしたいと思わないけど咳して窒息死なんてのは情けない

他は全部健康なんだからそんなアホな事で死ぬのは御免だ


私は自分が逝く時期を勝手に23年後と決めているが 其の逝き方の方法もこう有りたいと願っている物がある

歩いていてパタッと倒れて昇天 是が理想だ

夜寝ていて二度と起きないってのも良い なんか大往生って気がする

でも一番の願いは妙齢の色っぽい女性と何していてエクスタシーと共にカクッってのが最高だ

所謂 腹上死てやつだ 女性の人にとっては迷惑この上も無いだろうけど男の冥利に尽きるのじゃ無いかと思うのだ


ガハハハ 23年後にそんな芸当出来るなんて先ず無理だろうけど・・・うんにゃ判らないな♪

強力バイアグラ完成してるかもしれない

医学か科学の分野か知らないけど もっと画期的な物だって

早い話 チンコの海綿体に血液充満すれば良いのだろうからタマタマに強力ポンプ埋め込んで強制的に血液送り込んじゃうとか♪

ウシシシ 何か明るい未来じゃないか♪ 一番理想的な死に方出来るかも☆・・・・・・今ふと我に返った!


還暦とっくに過ぎた親父がこんな事言って喜んでいて良い物だろうか?

今日の日記読んだ女性の軽蔑の眼差しが集中するのではないか?シラ〜〜っと冷めた空気がこの辺りに充満?

政治や経済や外交に熱弁振るう人や人間として恥ずかしくない生き方を説く人も多いと言うのに!

私一人が下半身問題ではしゃぐってのは空気読めない只の惚け?


しかし 健康の話が何で何時も定位置のこんな話題に落ち着いちゃうのかねぇ〜〜★私って根っからのエロ惚け親父なんだろうね ニコッ♪

マッ 良いかだね マジな顔してこんな事言って喜んでる人間も居るから世の中面白いんだと私だけは思っているんだもん♪